ざわ…ざわ…電子貸本Renta!で『カイジ』3シリーズ全ての第1巻が無料!

更新日:2013/8/14

映画公開記念! 電子貸本Renta!ではバクチ漫画の最高峰『カイジ』の3シリーズすべての第1巻が無料です!
藤原竜也主演で現在公開中の映画「カイジ2」の原作となった「沼」編を含む『破戒録』だけでなく、「沼」での死闘のその後の展開を描く『堕天録』や、映画第1弾の原作『黙示録』の第1巻までもが無料配信されています。

今回の映画「カイジ2」では作者の福本伸行氏も脚本の作成に参加、「チンチロ」編と「沼」編をベースにしながらも大幅に脚本が変更されているようなので、映画を見た後でも、コミックで再び手に汗握ることができます。

ホームページではツイッターと連動したキャンペーンも行っています。ツイートするだけでRenta!で使用できるポイントが抽選で当たります。

advertisement

⇒電子貸本Renta!「映画公開記念カイジ特設サイト」

■賭博黙示録カイジ/福本伸行/フクモトプロ
カイジは借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込み生き残りを賭けた勝負に身を投じていく…

■賭博破戒録カイジ/福本伸行/フクモトプロ
ギャンブル漫画の金字塔!物語は、黙示録から破戒録へ。世の中は利用する側とされる側…その2種類しかいないのだ…!!第1巻。

■賭博堕天録カイジ/福本伸行/フクモトプロ
鬼才、福本伸行が描く『カイジ』新章!シリーズ第3弾は「堕天録」!!第4章「渇望の血」スタート!「沼」での死闘から半年後…