『漂流ネットカフェ』『金瓶梅』『哭きの竜』コミック3作品の第1巻無料配信中!

Renta

2012/6/12


現在「電子貸本Renta!」では、『漂流ネットカフェ』(押見修造)、『金瓶梅』(竹崎真実)、『哭きの竜』(能條純一)のコミック3作品の第1巻が期間限定で無料配信されている。

『漂流ネットカフェ』はテレビドラマにもなった話題作。
平凡なサラリーマン土岐耕一は、たまたま入ったネットカフェで初恋の人と再会する。喜びもつかの間、ネットカフェは異世界に飛ばされる。外に出ると見慣れた街並みは消え謎の湿地が広がっていた……。

『金瓶梅』はぶんか社「まんがグリム童話シリーズ」収録の作品。稀代の悪女・金蓮と5人の女が競い合う、激しい愛が渦巻く大人のメルヘン物語。
「まんがグリム童話シリーズ」は3週連続での無料公開のキャンペーンを行う。次回は『クレオパトラ氷の微笑』の第1巻が無料に!

『哭きの竜』はそれまでの麻雀劇画の流れを大きく変えたと言われる作品。
「あンた、背中が煤けてるぜ…」など数々の決め台詞でも話題になった。
Renta!では現在「麻雀漫画特集」も行っているので麻雀好き、麻雀マンガ好きはぜひチェックしてみてほしい。

3タイトルとも、「電子貸本Renta!」で6月25日(月)までの期間限定で第1巻が無料配信中!

⇒「期間限定第1巻無料」特設ページ(電子貸本Renta!)
『漂流ネットカフェ』『金瓶梅』『哭きの竜』