9/12まで350→85円! App Storeのモテ系電子書籍アプリがセール実施中

更新日:2011/9/7

現在App Storeでは、モテる男になるためのテクニック&ノウハウ本満載のモテ系電子書籍アプリがセールを実施しています。

内容はアンチエイジングから女心をわしずかむ会話術、夜のテクニックまでさまざま。9/12(月)までの期間限定や2万名の人数限定なのでいますぐチェック!

■30歳までに始めたい モテる男のアンチエイジング/白澤卓二/HPS(9/12まで350円→85円)
不健康な男性、体の中がサビついている男性はモテない-歳をとるごとに、きちんと健康管理している人となにもしていない人の差は歴然。アンチエイジングの正しい知識を身につけ、実践することで、歳を重ねるごとに努力していない人に差をつける。

■スゴ技!女心をわしづかむ神フレーズ105/恋愛作法研究所/アクセルマーク(2万名限定350→85円)
多くの失敗体験の中から【安心】【自尊心】【言い訳】という恋愛の黄金コードを導きだし生み出された、女心をわしづかむ105個の“神フレーズ”。15のシチュエーションを想定して具体的なフレーズとその効果を解説する。

■モテる男の必修科目~セックス心理学~/伊東 明/MMB(9/12まで350→85円)
性経験が増えてくると「自分はテクニシャン」だと過信しがちだが、それは男性自身の自信であり、女性が満足していることとはイコールではない。「女性が本当に求めるセックスは何か?」について解明していくことで、ますますモテ男になれる。

■モテる男の超基本! 会話術ドリル /伊東 明/AXEL MARK(9/12まで350→85円)
心理学者である著者が、女性特有の会話スタイル、男心をつかむプロの女性たちの高度な「接客テクニック」から学ぶ効果的なほめ方、ほめるポイントの男女の差、ボディーランゲージから読み取る女性のサインなど、様々な心理テクニックを紹介する。