どうしても助けてあげたい! ろんが気にしてのぞいてる箱の中身の正体は?/黒猫ろんと暮らしたら4

マンガ

更新日:2022/10/3

 愛猫がふとした瞬間に見せる、無邪気な行動やけなげなしぐさの数々。猫を飼っている人なら、そのかわいさに思わず“胸キュン”することがあるのではないでしょうか。

 今回ご紹介するのは、多くの猫好きをとりこにしている人気コミックエッセイシリーズの第4弾『黒猫ろんと暮らしたら4』です。Twitterやアメブロでもおなじみ! 飼い主のAKRさんと黒猫ろんのほっこりした日常がかわいい絵日記で楽しめます。さらに本書には、ろんがダイエットに挑むエピソードを含む40ページ以上の描き下ろしとコラムも収録。こちらも見逃せません。

 愛嬌があってちょっぴり甘えん坊…そんな黒猫のろんに皆さんも癒やされてみませんか?

 ろんの悲痛な鳴き声が聞こえる! 心配した飼い主が駆け付けると、ろんは箱の中を一生懸命のぞいていて…。一体何を見つけた!?

※本作品はAKR著のコミック『黒猫ろんと暮らしたら4』から一部抜粋・編集しました

『黒猫ろんと暮らしたら』(1巻)を無料で試し読み!


黒猫ろんと暮らしたら4

『黒猫ろんと暮らしたら4』を楽天Kobo(電子)で読む >

『黒猫ろんと暮らしたら4』をAmazon(電子)で読む >


あわせて読みたい