お風呂でジュース屋さんを開く娘。お任せで注文して出てきた味は、まさかの…/芸子の子育て日記

マンガ

公開日:2022/7/15

 子育て中は、誰かに話したくなる可愛いエピソードや、クスッと笑える出来事がたくさん生まれますよね。

 インスタフォロワー13万人を超える人気ブロガーの芸子さんは、元美容部員で2児の母。長女つむちゃんと、次女いとちゃん、夫のしょーちゃんと4人家族で暮らしています。『芸子の子育て日記』は、思わず共感してしまうような、芸子さんの育児エピソードが満載。

 キュンキュンしてしまうような姉妹の姿や、子育てネタ、家族との思い出話に、ほっこり癒されること間違いなしです!

 お風呂でジュース屋さんごっこをするつむちゃん。お任せで注文すると…出てきた味にゾッとした。

サイコパスのそれ

芸子の子育て日記

芸子の子育て日記

芸子の子育て日記

大好きなものを
ママにくれようとした優しさ

でもママ、実母と義理母の目を
どんな顔して飲んだらいいか
いまいちわからないんだ。

あわせて読みたい

プロフィール
芸子(げいこ)/元美容部員の2児の母。チラシの裏に子供の似顔絵を描いて遊んだ事がきっかけで絵を描き始める。美容部員での経験と子育てを通じて感じた不便から、忙しい方に向けた簡単だけど妥協感や罪悪感を感じさせないスキンケアブランド「BUSY」を立ち上げる。リリースしたオールインワンは初回発売後2分で即完売。著書は『パパ、浮気してるよ?』(KADOKAWA)。CHANTO WEBで『鈴が鳴る』arwebで『あなたの♡がなくても』を連載中。
ブログ:芸子のすごした日々のこと~家族だったり思い出だったり~
Instagram:geiko_tumu
Twitter:@geiko_tumu
「BUSY」公式サイト:https://busy.official.ec