長年付き合っていた彼と結婚することに。その頃から、職場での嫌がらせが始まり…/本当にあったすごい話

マンガ

公開日:2022/8/10

 “事実は小説より奇なり”そんな言葉があるほど、驚く現実ってあるんです。

 人気イラストレーターであり、漫画家でもあるしばたまさんが描く『しばたまが聞いた! 本当にあったすごい話』は、リアルで起こったフォロワーからの体験談です。

 その体験談から「スカッとした!」「泣ける…」「怖くて最後まで読めない」といった反響続出のエピソードをお届けします!

 体験者さんが病院で介護福祉士をしていた頃のお話。付き合っていた彼と結婚することになった頃から、職場のロッカー内の資料がビリビリに破かれていたり、誰かに倉庫に閉じ込められたりと少しずつ異変が起こり始めて!?

しばたまが聞いた! 本当にあったすごい話

あわせて読みたい

しばたま

デザイナー&イラストレーター。大人気アイスのパッケージデザインなどを手がける。Instagramでフォロワーさんから体験談を募集し「ゾッとした話」「ほっこりした話」などのマンガを描き、話題に。2020年3がつに初の著書『1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話』を刊行。

Instagram:@shibatamaa
Twitter:@shibatamaaaa