【東京・千葉】ホテル女子会におすすめ! “推し活”に最適のプロジェクターのあるおしゃれなホテル3選《2万円以内》

暮らし

更新日:2022/8/31

ホテル暮らしOLの推し宿

 SNS総フォロワー130,000人越えの「ホテル暮らしOLやよぴ」が全国の素敵な推し宿を紹介!2020年9月より勤務先がリモートワークになったことをきっかけにホテル暮らしを開始。全国のさまざまなホテルや旅館に宿泊しながら、全国の推し宿やお出かけ情報を毎日SNSで発信しています。旅の目的にしたい、素敵な宿を見つけてみてくださいね!

 こんにちは、ホテル暮らしOLのやよぴです。今度の週末は、仲良しの友人とトレンドのホカンスやホテル女子会を楽しむのはいかがですか? 今回は、東京で推し活にもぴったりなプロジェクターのあるおしゃれな推し宿を3つご紹介します!

ホテル名①:Hotel Vintage(東京・神楽坂)

Hotel Vintage

 2020年神楽坂にOPENした、女子会にぴったりなレトロモダンな隠れ家ホテル。お部屋の広さは30平米~70平米まで選べて、広いお部屋はなんと1フロアに1部屋の贅沢な造り!過去と未来が融合したような遊び心溢れるおしゃれなインテリアは、どこを切り取ってもうっとりするような素敵な空間…。4人まで泊まれるお部屋もあるので、プロジェクターを借りて推し活を楽しむのもおすすめ!

 

ホテル名②:ホテル ザ・マンハッタン(千葉・海浜幕張)

ホテル ザ・マンハッタン

 東京駅から電車で30分、SNSでも人気なクラシカルなラグジュアリーホテル。ホテルに一歩踏み入れると、アールデコ調のインテリアに囲まれた豪華なロビーや、ビバリーヒルズ邸宅をイメージした客室に心ときめくこと間違いなし! はじめてのラグジュアリーホテルステイにもおすすめ。アメニティには特別なバスタイムを演出する泡風呂や、憧れの総大理石のバスルームも。寝ながら天井に映された映像を楽しむことが出来るプランなどプランも豊富なのでぜひチェックしてみてね!

advertisement

※料金は、シーズンにより変動する場合がございますので、公式サイトにてご確認ください。

 

ホテル名③:THE LIVELY(東京・麻布十番)

THE LIVELY

 東京タワーや六本木ヒルズも徒歩圏内でアクセスも便利な、スタイリッシュなライフスタイルホテル。遊び心溢れるインテリアに囲まれたラウンジは、ビリヤードやハンモックなどのプレイエリアや夕方にフリービールの提供も。「ライブリーシアターキングルーム」では、100インチの大きなスクリーンを完備!最上階のBarでは東京タワーを眺めながらオリジナルカクテルを楽しむ大人な女子会ステイ。

 

“推し活プラン”がおすすめ

 仲のいい友達とのおしゃべりはどれだけ時間があっても話題がつきませんよね。たまにはホテルで時間を気にせず女子会を楽しむのはいかがですか? 最近は“推し活プラン”として、大画面プロジェクターや推しカラーのバルーンやケーキなどのセットプランを提供するホテルさんも増えていて、私もよくK-POP好きな友人たちと推し活会を楽しんでいます!

 本記事は、2022年8月26日時点の情報です。空室状況と金額は時期により変動する場合がございますので公式サイトでご確認ください。


あわせて読みたい

都内IT企業勤務で、2020年9月よりリモートワークになったことをきっかけにホテル暮らしを始める。全国のさまざまな宿に宿泊しながら、SNSで素敵なホテルやお出かけ情報を毎日発信。合計130,000フォロワーを突破。
Twitte:@yayopii
Instagram:@yayopii_
ブログ:oshiyado