ワーママへの特別ご褒美! 半休取ってひとり時間を満喫するはずが…/子育てしたら白目になりました【傑作選】

マンガ

更新日:2023/2/16

 モヤモヤしたりイライラしたり、理想通りにはいかない子育て。こんなに大変なのはうちだけ…?と思うこともありますよね。そんなときは、クスッと笑える育児あるあるを読んで癒されてみませんか?

 ブログやInstagramで「わかりすぎる!」と圧倒的な共感を呼んでいる白目みさえさん。白目をむきながら奮闘するママの姿を描いた、大反響の連載『子育てしたら白目になりました』から傑作選としてお届けします!

 有給の残りで半休を取るよう言われたみさえ。ひとり時間を楽しもうと、行きたかったお店でランチをすることに。

『子育てしたら白目になりました』を最初から読む


子育てしたら白目になりました

本作品を楽天Kobo(電子)で読む >

本作品をRenta!で読む >


あわせて読みたい

プロフィール
白目みさえ
臨床心理士・公認心理師として精神科に勤務するとしごの母で、生粋のオタク。基本的に白目をむいて育児をしていて、その様子をカルタにしたものを増産している。ライター、イラストレーターとしても活動中。著書は『脱力系育児マンガ 日々白目むいてます』(SBクリエイティブ)、『白目むきながら心理カウンセラーやってます』(竹書房)、『子育てしたら白目になりました』(KADOKAWA)。
Instagram:@misae_mon
Twitter:@misae_yjm