感情は理屈では割り切れない…。浮気相手の激白に心も体も限界で、思わず涙が溢れる/旦那の浮気相手とLINE友達になってみた

マンガ

公開日:2022/11/13

 もしも自分の夫が浮気していたら、本人に聞く、証拠を集める、なかったことにする…あなたはどんな行動を取りますか?

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』は、インスタグラムの話題作がコミカライズ化!「浮気相手と友だちになる」という驚くべき選択肢を選んだ物語。今回は、シリーズ第2弾『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2 元旦那のイマカノにスパイ活動された話』の発売を記念して、(1~2巻)を一気に大公開!

 交際2年で結婚してこのまま幸せな日々が続くと思っていたら、連日残業に朝帰り…夫の浮気が発覚! そして旦那の浮気に気づいた妻は、浮気相手に接近。身分を明かさず浮気相手の恋愛相談にのると、旦那が偽装離婚を持ちかける計画を立てていることが判明する――。

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』は、旦那の浮気相手と知り合い、浮気相手と友だちになったことから始まる妻の壮大な復讐劇。ドラマのようなドロドロの展開をお楽しみください!

 浮気相手の口撃に心だけでなく体にも異変が起きるほど衝撃を受けた妻・ハッチ。思わずトイレに逃げ込むも、自分で思っていたよりもダメージを受けていたことを実感する。

※本作品は原作:ハッチ、イラスト・漫画:ユニバーサル・パブリシングのコミック『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』から一部抜粋・編集しました

この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

この作品のイッキ読みはこちら


旦那の浮気相手とLINE友達になってみた

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』を楽天Kobo(電子)で読む >

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』をRenta!で読む >

あわせて読みたい