ある日夫宛に督促状が届く。「一体何のお金?」そのお金ってまさか彼女と会ってるの…!?/今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました

マンガ

公開日:2022/11/25

 子どもとの幸せな生活を夢見ていたけれど、いざ子育てが始まると、理想通りにはかないのが現実…。そんなときに大切な人の裏切りを知ったら、あなたはどうしますか?

 今回は、ママ向け育児メディア「ninaruポッケ」の人気連載を電子書籍化した、『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』をお届けします。

 大好きな夫・たくやと結婚し、第一子を出産した主婦・さくら。子どもができれば当たり前に幸せになれると思っていたさくらだが、たくやのキャバクラ通い&借金が発覚したことで運命が変わり始める。誰しもが多かれ少なかれ抱える「こんなはずじゃなかった」という後悔…愛想が尽きたさくらは、夫との別居を決意するのか――!?

 ある日、ポストに夫宛に10万円の督促状が届く…。帰りが遅いのは休日出勤や残業だと思っていたけど、浮気の疑惑が浮上する――。

※本作品はおかめ著のコミック『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』から一部抜粋・編集しました

この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました

『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』を楽天Kobo(電子)で読む >

『今日から別居します 産んだら夫を嫌いになりました』をRenta!で読む >

あわせて読みたい