G美は元旦那の彼女!? 二の腕に入ったバラのタトゥー…頭の中で点と点が線でつながる!/旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2

マンガ

公開日:2022/11/18

 もしも自分の夫が浮気していたら、本人に聞く、証拠を集める、なかったことにする…あなたはどんな行動を取りますか?

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』は、インスタグラムの話題作がコミカライズ化!「浮気相手と友だちになる」という驚くべき選択肢を選んだ物語。今回は、シリーズ第2弾『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2 元旦那のイマカノにスパイ活動された話』の発売を記念して、(1~2巻)を一気に大公開!

 壮絶な離婚を経験し、人生の再スターを切ったハッチ。夢に向かって頑張って働くなか、唯一の癒しは親友と飲むことだった。そんなある日、行きつけのバーでかわいい年下女性・G美と出会う。距離を縮めてくるG美、マウントや悪口…彼女と仲良くなるうちに徐々に違和感を感じるようになる。ハッチはG美の正体を突き止めるため、尾行開始! すると、驚くことに元旦那・テツの今カノでスパイだったことが判明する――。

 予測不能な罠を仕掛けてくるスパイ女に果敢に応戦するハッチ。再び、戦いのゴングが鳴る! 果たしてふたりの勝利の行方は!?

 大反響を呼んだ『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた』に続く、ハッチのその後を描いた『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2 元旦那のイマカノにスパイ活動された話』。ドラマのようなドロドロの展開をお楽しみください!

 みんなで飲んでいると、「バラのタトゥーを二の腕に入れたカノンでしょ?」酔っ払いがG美に話しかけてくる。その言葉を聞いたハッチは、元旦那の彼女も二の腕にバラのタトゥーが入っていたことを思い出す! もしかしてG美はテツの彼女…?

※本作品は原作:ハッチ、イラスト・漫画:ユニバーサル・パブリシングのコミック『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2 元旦那のイマカノにスパイ活動された話』から一部抜粋・編集しました

この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2 元旦那のイマカノにスパイ活動された話

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2 元旦那のイマカノにスパイ活動された話』を楽天Kobo(電子)で読む >

『旦那の浮気相手とLINE友達になってみた2 元旦那のイマカノにスパイ活動された話』をRenta!で読む >

あわせて読みたい