我が子をかわいがるお父さんの愛情は赤ちゃんに伝わっている? 赤ちゃんたちの本音とは…/屋台ヤケミルク

マンガ

公開日:2022/12/7

 泣いている理由がわからない、離乳食を食べてくれない…。赤ちゃんのお世話は、何が言いたいかわからなくて大変なことも多いですよね。もし赤ちゃんの言葉がわかったら、育児も楽になると思いませんか?

 3歳の男の子を育児中のはみだしみゆきさんがSNSに投稿して話題の漫画『屋台ヤケミルク』には、夜な夜な屋台に集まり愚痴や悩みを語る赤ちゃんたちが描かれています。

 「今日寝つけなくてさ~」と大将に“ミルクぬる燗”を注文する赤ちゃんの姿に思わずクスッと笑ってしまいます。ちょっと笑える赤ちゃんあるあるが満載の『屋台ヤケミルク』を読んで、一息つきませんか?

 パパの赤ちゃんへの愛情表現。赤ちゃん自身はどう思っている? 今日の屋台からは、赤ちゃんたちのパパへの本音が聞こえてきます。

屋台ヤケミルク

あわせて読みたい

▼プロフィール
はみだしみゆき
3歳の子供を育てながらTwitterやInstagramに育児漫画を投稿。
赤ちゃん達が屋台で吞んで語り合う「屋台ヤケミルク」や妊娠期の赤ちゃんを描いた「テレカンベイビー」も好評連載中。
Twitter:@HamidashiMiyuki
Instagram:@hamidashimiyuki
Blog:https://hamidashimiyuki.napbizblog.jp/