テレビ局の人に「幼馴染の山本君について話を聞かせて欲しい」と言われ、取材を受けると…/本当にあったすごい話

マンガ

更新日:2022/12/9

 “事実は小説より奇なり”そんな言葉があるほど、驚く現実ってあるんです。

 人気イラストレーターであり、漫画家でもあるしばたまさんが描く『しばたまが聞いた! 本当にあったすごい話』は、リアルで起こったフォロワーからの体験談です。

 その体験談から「スカッとした!」「泣ける…」「怖くて最後まで読めない」といった反響続出のエピソードをお届けします!

 田中さんの元に突然届いたテレビ局からのメッセージ。幼馴染の山本たかしが事件に関わっているかもしれないので、話を聞かせて欲しいと言われ、テレビ局の人に会って話をすると…。

前編を読む

しばたまが聞いた! 本当にあったすごい話

あわせて読みたい

しばたま

デザイナー&イラストレーター。大人気アイスのパッケージデザインなどを手がける。Instagramでフォロワーさんから体験談を募集し「ゾッとした話」「ほっこりした話」などのマンガを描き、話題に。2020年3がつに初の著書『1万人がいいね!した 心ゆさぶる本当の話』を刊行。

Instagram:@shibatamaa
Twitter:@shibatamaaaa