お昼はパンやカップラーメンで空腹を満たす。ずさんな食生活を送っていたら体に異変が!/嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?⑨

マンガ

公開日:2023/1/5

土井真希著のコミック『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』から全9回連載でお届けします。今回は第9回です。同じ会社で働く先輩のカナに一目ぼれした新入社員のタケル。猛アタックの末スピード結婚し、新婚ほやほやのふたり。ある日、初めてカナが振舞ってくれた料理を食べると、見た目も味も強烈で…これは食べ物なのか? と疑ってしまうほどマズかった。新婚だし、上司だし、なによりカナのことが好きだから…そう思って我慢して料理を飲み込むタケル。この日をきっかけに、地獄のような食事が続くことになる……。僕の食生活は悲惨なもので、体はどんどんやせ細り頭がボーっとして仕事に身が入らない。すると同僚が心配してくれて…。

この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?

『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』を楽天Kobo(電子)で読む >

『嫁のメシがマズすぎる 別れたほうがいいですか?』をブックライブで読む >

あわせて読みたい