路線バスに乗って那須塩原温泉へ。チーズにハチミツ、おいしいものを満喫!/松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 その2

マンガ

公開日:2023/1/30

 手作り体験にご当地グルメ。日常を離れていつもとは違う環境でリフレッシュできるのが旅の醍醐味。

 今回は、著者の松本ぷりっつさんが日本各地をめぐる人気コミックエッセイ『松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹』のシリーズ(第1弾~第3弾)を再掲載でお届けします。超インドア派だけど、美味しい&かわいいもの、楽しくて新しい体験が大好きな松本ぷりっつ夫婦。日帰り夫婦旅から3姉妹も揃っての温泉旅行まで、観光スポットやご当地グルメなど楽しいエピソードが満載です!

松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 その2』を読めば、あなたもきっと旅に出たくなる、待望のお笑い旅コミックエッセイです。

「1泊くらいしてきなよ」という姉妹のありがたい言葉でぷりっつ夫妻が出かけた場所は、那須塩原温泉。チーズケーキやそばサラダ、ハチミツなど、おいしいものがいっぱいです!

※待望の『松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 おっぺけまかりとおる編』シリーズ第4弾、2月9日(木)発売です!

※本作品は『松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹』(松本ぷりっつ/KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました

※情報はすべて旅をした際に体験した情報によるものです。お出かけの際は、施設・店舗の公式HPなどでご確認下さい。

この作品のイッキ読みはこちら


路線バスで巡る那須の自然満喫の旅
エリア 栃木県・那須

松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 その2

『松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 その2』を楽天Kobo(電子)で読む >

『松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 その2』をRenta!で読む >

あわせて読みたい