夫も義母も大嫌い! 何不自由なく暮らしていた結婚生活…もうあの頃には戻れない/夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択

マンガ

更新日:2023/3/10

 姑の過干渉、味方になってくれない夫、募る孤独感…。そんなつらい状況の中、夫以外に惹かれる男性ができたら、あなたはどうしますか?

 29歳の専業主婦・アヤは、優しい夫と幸せな新婚生活を送っていた。けれど、出産を期待する姑や姑の肩ばかりもつ夫との関係に、アヤは息苦しさを感じるようになる。やがてアヤは、唯一安心して会話できる夫の弟・ツバサに惹かれ、彼と会うことを心待ちにするようになるが……。

 夫以外の男性を好きになってしまったアヤ。 離婚か修復か、果たしてアヤの選択は――。

夫がいても誰かを好きになっていいですか?』の著者・ただっちさんが描く、待望のコミック第2弾。ネットで大反響の話題作『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』を再掲載でお届けします。

 20代にしてマイホームに住み、順風満帆な生活をしていたはずだったアヤ。デリカシーに欠ける義母と、妻よりも母親を優先するマザコン夫との生活に疲れてしまい、限界に…。

※本作品は『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』(ただっち/KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました



プロローグ

夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択

『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』をRenta!で読む >

『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』をebookjapanで読む >

あわせて読みたい