携帯ショップの前で、看板を見ていたおばあちゃん。店員さんを呼んで発した言葉は!?/凡人すたいる。大盛り詰め合わせ

マンガ

更新日:2023/3/10

 ありふれた日常に起こるちょっとシュールで笑えるエピソード、気づかず通り過ぎてしまいそうな出来事も、まめさんが描くとこんなに面白い!

 SNSでも抜群の人気の漫画家・まめさんが描く『凡人すたいる。』シリーズ(「大盛り詰め合わせ」「特盛り詰め合わせ」「爆盛りスペシャルトッピング」)は、シングルマザーで3人の子どもを育てるまめさんが、街や勤め先で出会った人、家族や友人たちの可笑しく素敵な人間模様を描いた爆笑コミックエッセイ。

 家で、職場で、ファミレスで…凡人・まめの日常はいつも非凡な笑いで大渋滞! 日々のあれこれがジワジワくる、日常に潜む笑えるエピソードをお楽しみください。今回は大人気シリーズ第1弾『凡人すたいる。 大盛り詰め合わせ』を好評につき再掲載でお届けします。

 携帯ショップの前の看板をじっと見ていたおばあちゃん。携帯を買いに来たのかと思ったが!?

※本作品はコミック『凡人すたいる。 大盛り詰め合わせ』(まめ/KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました

この作品のイッキ読みはこちら




『凡人すたいる。大盛り詰め合わせ』をRenta!で読む >

『凡人すたいる。大盛り詰め合わせ』をebookjapanで読む >

あわせて読みたい