1年以上も続くセックスレスのきっかけは…結婚2周年の温泉旅行だった!!/夫がいても誰かを好きになっていいですか?

マンガ

公開日:2023/3/23

 既婚者なのに夫以外の男性に惹かれてしまう…。もしも夫よりも好きな人に出会ってしまったら、あなたならどうしますか?

 夫の転勤で大阪に移り住んだ専業主婦のハル。誰も知らない土地、夫との気持ちのすれ違い、1年に及ぶセックスレスで、次第に孤独を感じるようになる。そんなとき、アルバイトを始めた本屋で年下の大学院生と親しくなり、彼の優しさに徐々に惹かれていくハルだが…。

 今回は、そんなひとりの平凡な主婦のときめきと葛藤を描いた大人気コミック『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』を再掲載でお届けします!

 ハルと夫は1年以上前からセックスレス。きっかけになったのは、結婚2周年の温泉旅行先での出来事だった。

※本作品は『夫がいても誰かを好きになっていいですか?』(ただっち/KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました

『夫がいても誰かを好きになっていいですか? アヤの選択』を無料で試し読み

この作品のイッキ読みはこちら

【30日間無料】Amazonの読み放題をチェック >

【初購入金額がポイント70倍】楽天Kobo電子書籍ストア


レスのきっかけ

夫がいても誰かを好きになっていいですか?

本作品をAmazon(電子)で読む >

本作品をRenta!で読む >

あわせて読みたい