「さっきまでの眠気はどこに…?」寝落ち寸前なのに、おやつの誘惑には勝てない愛猫たち!/しまねこ3姉妹と暮らしています

マンガ

更新日:2023/5/30

 愛猫たちと過ごす時間は、飼い主にとって至福のひととき。

 やっちゃんとずっとふたりで暮らすのが当たり前だと思っていたら…いつの間にか3匹に!? 寂しがり屋で姉御的存在のやっちゃん、甘え上手な妹的存在のちーちゃん、超アクティブで食いしん坊のももちゃん猫3匹と、ひとつ屋根の下で暮らす飼い主の類さん。

「猫はかわいい!」いっぱい食べて遊んで、寝ている姿はまるで小さな子どものよう…。今回は、猫の豊かな顔芸や、わんぱくな猫3姉妹の性格の違いなど、さまざまなエピソードが盛りだくさん。

 猫愛が止まらない!『茶トラのやっちゃん』シリーズの著者・類さんが描く、猫コミックエッセイ新シリーズ!『しまねこ3姉妹と暮らしています』をお届けします!

 眠くてウトウトしている猫たち。だけど、大好きなおやつを見た途端…目がギラギラに!

※本作品は『しまねこ3姉妹と暮らしています』(類/KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました

『茶トラのやっちゃんとちーちゃん ベンガルのももちゃんもやってきた!』を無料で試し読み

【30日間無料】Amazonの読み放題をチェック >

【初購入金額がポイント70倍】楽天Kobo電子書籍ストア



しまねこ3姉妹と暮らしています』は、5/24(水)発売です!

しまねこ3姉妹と暮らしています

本作品をAmazonで読む >

あわせて読みたい