赤ちゃんが泣き止まず落ち込む母。SNSで見た「ライフハック」をやってみた結果/今日のぽよるし(2)育児はしあわせニューゲーム!?

マンガ

公開日:2023/5/25

 育児は大変なことも多いけれど、嬉しいことや楽しいことがいっぱい! 赤ちゃんのかわいさにパパもママも毎日メロメロです。

  赤ちゃんのかわいさにパパもママも毎日メロメロです。著者・るしこさんとちょっぴり天然な夫・ぽよ、かわいくて甘えん坊なジュニア(Jr.)が繰り広げるドタバタ&ほっこりな日常を描く「今日のぽよるし」シリーズ第2巻!『今日のぽよるし(2) 育児はしあわせニューゲーム!?』をお届けします。

 ミルク大好きなジュニアに母乳をあげたいと奮闘したり、寝返りを頑張るジュニアを全力で応援したり…日々成長していくジュニアはかわいいのかたまり!?

 るしこさんの育児奮闘記とキュートなジュニアの姿に癒される本作を、ぜひお楽しみください!

 ジュニアがなかなか泣き止まないとき、産前にSNSで得たライフハックを試してみた。当時は気休め程度だったけれど、2年後は…やってて良かった!

※本作品は『今日のぽよるし(2) 育児はしあわせニューゲーム!?』(るしこ/ぶんか社)から一部抜粋・編集しました

『今日のぽよるし(1)君に恋して きみが生まれて』を無料で試し読み

【30日間無料】Amazonの読み放題をチェック >

【初購入金額がポイント70倍】楽天Kobo電子書籍ストア


今日のぽよるし(2) 育児はしあわせニューゲーム!?

本作品をAmazon(電子)で読む >

本作品をRenta!で読む >

あわせて読みたい