WEB官能&BL カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ 初めての緊縛体験!

公開日:2013/8/7

カフェオレ・ライター マルコの官能リサーチ

第5回:SMをコンセプトにしたギャラリーバー「AMARCORD(アマルコルド)」で、人生初めての緊縛を体験する。(前編)

 大人気サイト「カフェオレ・ライター」管理人・マルコがWEB小説マガジン『fleur(フルール)』にて昨今の気になる恋愛・官能コンテンツについてゆる〜く語ります。電子ナビ出張版ではその前半部分を紹介!

 

「SM」と聞いて、何を真っ先に思い浮かべるでしょうか。

経験のない人が一般的にパッと思いつくのは、「ムチで打たれるM男と、ボンデージファッションの女王様」かもしれません。少なくとも僕にとってのSMとはそういうイメージの存在でした。

これまでSMの世界と無縁に生きてきて、たぶんこれからも縁なく暮らしていくのだろうな……と思っていたのですが、なんとこの度「SMをコンセプトにしたバー」があるという情報をゲットしまして、ならばせっかく女性向けの官能をテーマにしたフルールでコラムを書かせていただいているのだから、これを取材しない手はないだろう、と。

そう思い立ったのでした。

このときは取材ということで、単に話を聞くだけ、くらいのつもりだったのですが……。

 

カフェオレ・ライター マルコ

 

なぜか話の流れで僕が縛られることに。

 

どうしてこうなったのか、今回はSMをコンセプトにしたギャラリーバー「AMARCORD(アマルコルド)」の取材レポートをお届けしようと思います。

SMに興味がある人。実際にやってみたいけど、一歩を踏み出せない人。やってみたいわけじゃないけど、どんな世界なのかのぞいてみたい人。

 

そんな皆さんにぜひご覧いただきたいと思います。

 

カフェオレ・ライター マルコ

 

アマルコルドは新宿三丁目駅から少し歩いた場所。ビルの1階にあります。

 

アマルコルド

 

お店の外の看板が目印。営業時間は20時~4時。お盆と年末年始以外は基本的に年中無休です。

SMというと秘密クラブみたいな感じを想像する方もいると思いますが、アマルコルドは実際にプレイするSMクラブではなく、SMをコンセプトにしたバーということで、誰でも気軽に入れるお店なのです。値段もチャージが2,000円(おつまみ付き)、ドリンクが1,000円と、普通のバーと同程度。女性は男性の半額料金とさらにお得です。

 

アマルコルド

 

1階と書きましたが、実際には少しだけ階段を下ります。赤いドアをくぐると、そこには……。

 

 

登録不要! 完全無料!

WEB小説マガジン『fleur(フルール)』とは……

日々を前向きに一生懸命生きている、自立した大人の女性がとても多くなった現代。そんな女性たちの明日への活力となる良質な官能を、魅力的なキャラクターと物語で届けたい――そんなコンセプトで2月22日に創刊された『fleur(フルール)』。男女の濃密な恋愛を描いた「ルージュライン」と男同士の恋愛(BL)を描いた「ブルーライン」のふたつのラインで配信される小説の他に、大人気読み物サイト『カフェオレ・ライター』主宰のマルコ氏による官能コラムや「キスシーン」をテーマにした作家のオリジナルイラストなどの連載も楽しめます。

 ルージュライン Rouge Line

『本能で恋、しませんか?』
――男女の濃密な恋愛が読みたい貴女へ。
ココロもカラダも癒され潤って、明日への活力が湧いてくる――。
ルージュラインは、日々を頑張る大人の女性に、恋とエロスのサプリメント小説をお届けします。

 ブルーライン Bleu Line

『秘密の恋に、震えろ。』
――痺れるような男同士の恋愛が読みたい貴女へ。
たとえ禁忌を侵しても、互いのすべてを求めずにはいられない。
至上の愛に心が震える――。ブルーラインは好奇心旺盛な大人の女性へ究極の恋愛小説を贈ります。