森もり子本人が選ぶ4コマベストセレクション!

LINE

2014/11/8

 累計19万DL超の大人気LINEスタンプ作者・森もり子が描く恋愛かまってちゃんの日常コミックエッセイ『返事をくれない彼氏を追い込んでます。』の単行本がついに発売されました!
 それを記念して「ダ・ヴィンチニュース」で連載全27回の中から、著者の森もり子さんにセレクトしてもらった5本を、森さんのコメント付きで一挙掲載いたします!

第16回
森もり子「恋の名言」

「恋や愛について考えること」自体は恋愛において何の役にも立たないですね。(森)

 

第8回
森もり子「誰かに伝えたい」

気軽にノロケ話を出来ないこの世界は狂っています。(森)

 

第15回
森もり子「クレイジーソーシャルテクニック」

彼氏が自分に嫉妬してしまう言動を行うことは、同時に自分が彼氏に嫉妬してしまう言動を彼氏に許すことになるのでオススメしません。(森)

 

第10回
森もり子「ワガママだけども」

好きな人が自分以外の人と楽しいことをするのはムカつくというお話でした。(森)

 

第20回
森もり子「立つ鳥」

この四コマを描いたあと、友達に聞いてみましたがみんな好きな人の髪の毛は食べられると言っていました。だから大丈夫です。(森)

返事をくれない彼氏を追い込んでます。

返事をくれない彼氏を追い込んでます。
(森もり子/KADOKAWA メディアファクトリー)
2014年11月7日(金)発売

累計19万DL超の大人気LINEスタンプ作者が描く
恋愛かまってちゃんの日常コミックエッセイ!

彼氏が好きで好きでたまらないOL、もり子。
朝から晩まで「好き」「大好き!」とメッセージを送り続け、
一方、既読放置は絶対に許さない!!!

共依存くんやチャラ男くんなど元カレとの恋愛話も語られて、
「追い込み系恋愛」にどっぷりハマる女の子の気持ちがわかる1冊!

電子書籍版も発売中!
■ブックパス ■Yahoo!ブックストア ■dブック


森もり子(もり・もりこ)
1988年、福岡生まれ。「誰もがいつでも惚気られる世界を作ること」をテーマにtwitter上で活動中。LINEクリエーターズマーケットから発売した「もっと私にかまってよ!(返事をくれない彼氏を追い込むLINEスタンプ)」で話題を集める。「マイナビニュース」でのコラムも大反響!