男子禁制☆峰なゆかのヒミツの更衣室『アラサーのエクスタシー』

更新日:2013/12/20

そんなあなたへの処方本はこらら…

×やってみなくちゃ分からない
○やってみなくちゃ気が済まない

  女子界では「セックスをエンジョイしている方が、幸せで魅力的で勝ち組だ」という謎の階級制度がありますので、普段自分がどんなエクスタシーを得ているのかをプレゼンするなんて機会にはそらもう「死ぬかと思った」「宇宙が見えた」「私は空を飛んだ」などとみなさま、チャクラ全開の臨死体験を語ります。

advertisement

 イッたことがない女子も、イッたことのある女子だって、本当にそんなめくるめくオカルト状態になるのだろうかと少し訝しがりながらも、でも少しだけその伝聞のフロンティアに憧れる気持ちも否めない。
 『すべての美しい馬』の主人公ジョン・グレイディは相棒とともに伝聞のフロンティア目指し、実際に旅に出ます。
長いみちのりを馬にまたがり野宿をし、兎を狩って焼いて食べ、と聞くと、西部開拓時代あたりの物語に聞こえますが、舞台は1950年。車がブンブン走るハイウェイを美しい馬で駆けて行くのです。
 そんな時代ですから、テキサスの実家の牧場は利益が出ずに売却されることになり、少年ジョンはまだ見ぬメキシコでならばきっと馬と共に生きる生活ができると、時代錯誤な夢を掲げて走ります。
本当にメキシコがそんな夢の場所なのかどうかは分かりません。けれども、今いる場所ではないことだけは確かなので走るのです。

11月18日、運命の日がやってくる!
峰なゆか著『アラサーちゃん』発売!!

紙『アラサーちゃん』

峰なゆか/ メディアファクトリー/ 924円

ブログ発の人気4コマ漫画がついに単行本化! 日々モテ技を向上させるアラサーちゃんを中心に、男女の微妙な駆け引き、女子同士の本音の探りあいが繰り広げられる。いますぐマネできるモテ技も満載。描き下ろし漫画も大量に収録し、単行本特典としてアラサーちゃんがアラサーではない時代やコスプレアラサーちゃんのイラストも収録されている。

 

第1回「失われた性欲」
第2回「3Pの憂鬱」
第3回「繰り返される男の浮気」
第4回「大人の片想い」