COMICフルール連続連載「おはようとおやすみとそのあとに」(9皿目)

BL

2015/8/26

ケンカップルのおいしい同居生活☆

■『おはようとおやすみとそのあとに』(9皿目)波真田かもめ

【あらすじ】ある春の日、店の前で求人募集を見つめる“美少女”にひと目惚れした新米シェフ・開人。しかし、すぐに“美少女”が不摂生で愛想なしの“男”、片岡伊介だと知らされる。事あるごとにケンカしながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人は、オーナー命令で同居まですることに! しかも、困ったことに、伊介の無自覚に発散する色気に、体が反応しちゃって!?

■人物紹介

【攻】立花開人(たちばなかいと)

将来自分の店を持つ目標のため、シェフを目指す青年。伊介が男だと気が付かず一目ぼれをする。実は気の強い性格の伊介とは口げんかをしながらも、つい世話をやいてしまうオカン気質。オーナーの提案で伊介と同居することに。

【受】片岡伊介(かたおかいすけ)

アルバイトを探している時に、開人に誘われレストランで働くことに。デジタルアートを学ぶ学生。“美少女”な容姿とは裏腹に負けん気が強く口が悪い。開人のオカン気質に上手に甘えるネコ系男子。実家は山形。

今回のおはなし(9皿目)

季節は巡り、開人と迎える4度目の春。お店では伊介の就職と廣乃の卒業を祝うささやかなパーティが開かれた。そこで、伊介はあることに気付いてしまい?

 

コミックは下の画像をクリック
↓   ↓   ↓

 
 

  • 『COMICフルール』はこちら

  • オフィシャルツイッターはこちら