【第十三回】ムサビさん、懐深すぎです!

公開日:2015/10/20

こんにちは、石膏ボーイズのマネージャー、石本美希(いしもとみき)です。

本日は武蔵野美術大学鷹の台キャンパスに、ボーイズの動画撮影の立ち会いに来ています!

10月24日~26日の芸術祭用に武蔵野美術大学の学生さんに制作していただく、オリジナル動画です。

雰囲気のある照明に照らされて、メディチさんが恍惚の表情を浮かべています。

メディチ「今日の撮影のために昨日はちょっと高めのパックしちゃった~オリーブオイルのやつ!金粉はいってるの!どう?」

メディチさん、いつにも増して肌が美しい……
下からアオられてもキマっているなんてさすがです!

マルス「……」

マルスさん緊張してガチガチになってますね。まるで石のよう……。
一端撮影に入ってしまうと、マネージャーとしてできることも少ないので歯がゆいですが、マルスさんはなんとか立て直して演じています!

ヘルメスさんの撮影中ですね!後ろ3人が穴があくほどヘルメスさんを見ています……。

自分のアップではないときも気を抜かない姿勢は新人としてとても重要なことだと思います。ジョルジョさんは目の表情が豊かなので、将来ワイプで大活躍してほしいです。

「撮りますよー!」
メディチ&聖ジョルジョ「マルス、見切れてるからもっとよって!」

撮影の合間に記念写真!
学生さんとヘルメスさん、ふたりでお揃いのポーズでキメでいます!
3日間という短い期間でしたが、お互いすっかり打ち解けているようでした!

↓こちらが、本作品の詳細です!↓

☆石膏ボーイズ&武蔵美 コラボ企画☆
「石膏アフタースクール」

石膏ボーイズと武蔵野美術大学がコラボ!!

武蔵美のとある教室で日々を過ごす4人の石膏像。
4人は自分たちのいる教室の外がどんなふうに広がっているのか、
武蔵野美術大学はどんなところなのか、いつも気になっています。
今日も4人は武蔵美について話し始めます…

この番組は、石膏ボーイズ主演のドラマ仕立てで武蔵野美術大学を紹介する番組です。
今すぐ武蔵美に行きたくな情報も満載!!ご期待ください!

今回の撮影動画は、武蔵野美術大学さんの芸術祭でも公開されますので、ぜひご覧ください!


【武蔵野美術大学芸術祭2015】

〈日時〉
2015年10月24日(土)~10月26日(日) 10:00~18:00

〈場所〉
武蔵野美術大学 鷹の台キャンパス

〈公式サイト〉※詳細はこちらでご確認ください
http://www.geisai.jp/


それでは、来週も宜しくお願い致します。



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/