【第十四回】ぐうの音も出ないほど豪華なキャスト

更新日:2015/12/7

こんにちは、石膏ボーイズのマネージャー、石本美希(いしもとみき)です。

先日、石膏ボーイズのアニメのキャストが発表され、大きな反響を頂いております。
そこで、今日は改めてメンバーを紹介させていただきます。

マルスさんを演じるのは、小野大輔さん。

マルスさんは、愛に一途な軍神!
少しやんちゃなところもありますが、漢気があって情に篤い方です。
私がコンタクトレンズを落としてしまった時には、30分以上のあいだ、床に穴があくほど見つめて探し出してくれました。もちろん、拾ってはくれませんでしたが。
愛に生きているマルスさんは、ファン(の女性)の皆様への愛もすごいです。

ヘルメスさんを演じるのは、福山潤さん。

「美肌のマルチタレント」ことヘルメスさんは神様です。
様々な業界に顔が利くだけでなく、人当たりもよく、様々な人に愛されています。
トランプでもボードゲームでもその才能を遺憾なく発揮するので、私やメンバーはヘルメスさんに勝てたことがないのです。やはり賭博の神も兼任しているヘルメスさんに勝つなんて、2000年ほど早いのでしょうか。

メディチさんを演じるのは、立花慎之介さん。

メディチさんは「元祖セレブリティ」。
教養があり、芸術に造詣が深いので、いつも勉強させていただいています。
仕事の合間に美術館に立ち寄った際には、現代人が知る由もないような、当時の画家さんの恥ずかしい話を延々と語っておりました。もちろん、入館料はお言葉に甘えて払っていただきました。

聖ジョルジョさんを演じるのは、杉田智和さん。

「軍人で聖人」のジョルジョさんは、石膏ボーイズの頼れるリーダーです。
ドラゴン退治など様々な伝説に名を残す強い方ですが、実は繊細なところもあります。お仕事前に緊張しすぎて、よく白目をむいているのをお見かけします。最近はマネージャーとして、すかさず目薬をさしてあげることにしています。
自由人の多いボーイズをまとめてくださり、新人の私はいつも助けられています。

そして、私、石本美希を演じてくださるのは、古城門志帆さんです!
こんな素敵な方に演じて頂けるなんて、我が人生に悔いなし……という感じです。もちろん、石膏ボーイズが武道館に行くまでは、人生どころかこの仕事を辞めたりしませんが!

みなさまいかがでしょうか。
このような豪華声優陣がボーイズを演じてくださると誰が予想したでしょうか!?

テレビアニメ「石膏ボーイズ」、ますます楽しみになっていただけたかと思います。

更に、この衝撃はまだまだ終わらない…!?
後日発表される追加キャストも見逃せないので、みなさま是非チェックしてください!

それでは、また来週も宜しくお願い致します。



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<アニメ公式サイト>
http://sekkoboys.com

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/