【第28回】とらのあな池袋B店様!

2016/2/9

みなさまこんにちは、石膏ボーイズ担当マネージャーの石本美希(いしもとみき)です。

本日も、店舗訪問企画のご様子をお伝えします!
企画第2弾でお邪魔させていただいたのは、とらのあな池袋B店様!
お伺いするのは、前回に引き続き、リーダーの聖ジョルジョさんとマルスさんです。

こんなに可愛いスペースを作って迎えてくださいました!4人のキメセリフまでばっちり!後ろの映像は、ちょうど石本さんが大爆発するシーンですね。

なんとなく見つめあってしまうふたり

たくさんの方にお越しいただいたので、2人とも最初は照れてしまって硬かったのですが、お客様と触れ合うたびに緊張が解けていくのがわかりました!
上の写真なんて、マルスさん見るからに嬉しそうですね。ちなみにこのスペース、ふたりの間に座ると、まるで取り合われているような気持ちになれたのですよ~!

マルスさん、ジョルジョさんはもちろんのこと、私もお越しいただいたみなさんとじっくりお話することができて幸せでした!アニメの感想など、直接伺えると大変嬉しいですね!

フロアの入り口から、がっつり「石膏ボーイズ」を展開してくださっています!ありがとうございます!かっこいい男の子のキャラクターが多いフロアですが、ボーイズ達はなぜか少し浮いていました……4人もかなりイケメンだと思うのですが、なぜでしょう。

エレベーター前では「今期のアニメ人気投票」が行われていたので、もちろん石膏ボーイズに清き3票を入れてきましたよ!(私とマルスさんとジョルジョさんの票)

とらのあな池袋B店様は夢の国といいますか、うっかり魅了されてしまった私は、帰り際に6000円分の漫画を買い込んでしまいました。漫画が重いのでジョルジョさんを運べない……

やむを得ず成田さんがマルスさんとジョルジョさんを抱えるも、さすがに途中で断念。おとなしく迎えの車を待つことにしました。

夜のサンシャイン通りは人通りも多いので心配でしたが、大きな騒ぎにはなりませんでした。事情聴取もされませんでした!よかったです。

ト音記号の前でキメるおふたり

店舗訪問企画、楽しいです!引き続き色々なお店にお伺いしますので、「動かぬ証拠」を読んでくださっている方も、是非お越しくださいませ~「動かぬ証拠読んでます」と言えば、なにか良いことが……ないですが、私が喜びます。

それでは、来週も宜しくお願い致します!



石本美希
いしもと・みき●福岡県出身。絵画の道を目指し都内の某美術大学へ進学。在学中に芸術とは別の道に進むことを決意し、新卒採用でホルベイン芸能に入社。入社早々に「石膏ボーイズ」のマネージャーに就任。初任給で福岡県在住の両親に旅行券をプレゼントするが、両親はその旅行券を使って上京し、石本を連れ帰ろうとした。その際の忘れられない一言は、「お前を石膏像のために育てたつもりはない」。

【石膏ボーイズとは?】
今年の4月にデビューした、「世界初の石膏像アイドル」。
数多くの石膏像から、「イケメン」「新人感」をキーワードに選出された4人によるユニット。

<公式facebook>
https://www.facebook.com/sekkoboys/

<公式Twitter>
https://twitter.com/sekkoboys

<LINEブログ>
http://lineblog.me/sekkoboys/