妖力の補充は●●で!?妖怪×人間のオフィスBL!『淫魔な部下の妖し方』(お試し読み)

公開日:2016/5/18

電子書籍レーベル「♂BL♂らぶらぶコミックス」の人気作品が書籍化!

  • 電子書籍として配信中のBLレーベル「♂BL♂らぶらぶコミックス」がCOMICフルールにお邪魔します! 行き過ぎた幼馴染関係や、妖怪と小説家の不思議な恋…などなど、ちょっと過激な作品をお届けです!

    「先輩、いい匂いがする」狐のような耳、角、顔の紋様。妖怪×人間のオフィスBL!

    ■『淫魔な部下の妖し方』高昌ゆり

    advertisement

    「先輩……ごめんなさい」狐のような耳、角、顔の紋様――停電したオフィスで、得体のしれない何かに襲われる……!
    『鬼』と呼ばれ周りから敬遠されている白井は、なぜかやたら懐いてくる部下・玉緒を不思議に思っていた。「先輩っていい匂いがしますね」そういいながらやたら顔を近づけてくる玉緒は、最近、体調がよくないようだ。そして、玉緒が体調が悪いときには必ず、コピー機の故障やパソコンが強制終了したりと不可解な現象が起こる。
    不思議に思う白井だったが、ある日オフィスが停電して……。

    ■人物紹介

    【攻】玉緒(たまお)

     仕事のミスが多いヘタレな部下。白井に懐ついているが、最近は体調が悪いようで…?

    【受】白井(しらい)

     仕事に厳しく周りに恐れられている。何事にも基本的に動じない。

    フルールコミックス、お試し読み♪

    コミックを読む
    ↓   ↓   ↓

     
     

    • 『COMICフルール』はこちら

    • オフィシャルツイッターはこちら