男子禁制☆峰なゆかのヒミツの更衣室『子供嫌い』

更新日:2013/12/20

そんなあなたへの処方本はこらら…

オーストラリアのいびつな父子

 世間一般の子供の過大評価に憤る原因である、個人的に過小評価されているとふんでいる事柄は、もしかすると自分のことかもしれませんね。
 みんなして子供ばっかりかわいがってさー、私のことも、ちょっとはかわいいって言えよ! 言えよー!!
 と、少なくとも私はなかばシリアスにそう思っていますので、本当にオーストラリアに生まれなくてよかったです。
 なぜならば、『ぼくを創るすべての要素のほんの一部』によると、オーストラリアは勝利と団結と筋肉が愛されるお国柄だからです。私のような文系で孤独で陰湿な女は、現状よりもっともっと嫌われるに違いないのです。
 さて、物語の主人公は、ニーチェ、ボルヘス、エマーソンと、脳味噌筋肉野郎が吐き気を催す書物たちで独自の哲学をうみだしたやっかいな父と、その洗礼を受けて育った息子。これは猛烈に嫌われるに違いありません。
 実際は、確固たる原因に不運が積み重なり、さらに手ひどく大々的に、国をあげてまで忌み嫌われてしまいます。彼らが世間に嫌われれば嫌われるほど、しかし私はいびつな父子が愛おしくって仕方なくなってしまうのです。

advertisement

おかげさまで3刷重版決定!!
『アラサーちゃん』大大大好評発売中!!

紙『アラサーちゃん』

峰なゆか/ メディアファクトリー/ 924円

ブログ発の人気4コマ漫画がついに単行本化! 日々モテ技を向上させるアラサーちゃんを中心に、男女の微妙な駆け引き、女子同士の本音の探りあいが繰り広げられる。いますぐマネできるモテ技も満載。描き下ろし漫画も大量に収録し、単行本特典としてアラサーちゃんがアラサーではない時代やコスプレアラサーちゃんのイラストも収録されている。

第1回「失われた性欲」
第2回「3Pの憂鬱」
第3回「繰り返される男の浮気」
第4回「大人の片想い」
第5回「アラサーのエクスタシー」