第18回 結婚しました!/瀧上伸一郎(流れ星)連載

2016/7/15

結婚しました!

相手は元モノマネタレントで、前田あっちゃんのモノマネをやっていました。

いやキンタローじゃないです。

小林礼奈というタレントなんですが、豚が好き過ぎて急に養豚場で働き出したという結構ファンキーな女性です。

僕のどこが好きか聞いたら、

「格好いい所!」

こいつ分かってるなぁ!
続いて僕以外で格好いいと思う芸能人を聞いたら、

「狩野英孝!」

格好良さの基準ラインそこかよ!
彼女曰く好きなタイプは

“勘違いしたナルシスト野郎”

だそうです。
それ逆に女性誌とかで嫌いな男性トップにくるヤツだから!
ファンキーです。

僕の家に遊びに来た時に彼女のバッグがガタガタ動いていたので、

「携帯のバイブかな」

と思ったらバッグの中から
産まれたての子ブタが出て来ました。

!!!???

何でバッグの中に子ブタ?
てかさっき居酒屋で飲んでたけどずっとバッグに子ブタ入ってたの!?
何で!?

どうやら今日養豚場で産まれた何匹かの子ブタの中で元気が無い子ブタがいたからかわいそうだと持って帰って来たらしい。

半ばパニックになってる僕に彼女は言いました。

「そこで相談なんだけど、豚飼ってくれる人誰かいないかな?」

いや若手芸人仲間で豚飼えるヤツいないわ!!!!

百歩譲ってミニ豚ならまだしもガチの養豚場の豚です。大きくなると300キロ位になるそうです。
もう小錦です。
ファンキーです。

以前、彼女から
『帰り道変なおじさんに後をつけられてる!怖いよー!』

とLINEが来ていました。
僕は仕事中だったのでLINE見れたのが三時間後。直ぐ電話しました。

俺「大丈夫!?」
彼女「大丈夫だよ!」
俺「良かったー!無事家帰れた?」
彼女「いやまだ帰ってない!」
俺「?今どこにいるの?」
彼女「知らないおじさんの家だよ!」
俺「??!!!」

知らないおじさんの家? 拉致されたのか? でも大丈夫だよって言ってるし。いやいや大丈夫じゃねーだろ!! 意味が解らん!

詳しく事の顛末を聞いてまとめてみるとこういう事だった。

帰宅中変なおじさんに後をつけられて怖くなった彼女は帰宅途中の知らない家のドアを叩き、事情を説明してその家に一人で住むおじさんとしばらく二人でテレビを観ていたら僕から電話が来た。

との事。
いやどんな展開だよ!!!
家にいきなり知らない女の子がやってきて
“私をかくまって下さい!”
ってライトノベルか!!
知らないおじさんに後をつけられて知らないおじさんの家に知らない女の子がいきなり居座る。
全員ボケています。
ツッコミの居ない世界。

ファンキーです。
ファンキー小林です。

でもそんなファンキーな生き方を芸人として尊敬するようになりました。
僕を含め、ネットで叩かれるのが怖くて何も出来ない今どきの芸人よりよっぽど芸人しています(いや彼女は芸人じゃないんですけど)。

そんなファンキー小林は今妊娠しています。
できたっちゃ婚……間違えたラムちゃんか!
できちゃった婚てやつです。

世間はできちゃった婚を揶揄する人も居るみたいですが、僕は神様から与えられた良いきっかけだと感じました。
多分このくらいの大きなきっかけが無いと僕みたいな独身をこじらした男は、なんだかんだ言い訳を作って一生結婚しないんだと思います。

これからファンキーな嫁に負けないように僕も芸人としてファンキーに生きて、そしてファンキーな子供を育てて、皆さんを、日本を楽しませて行きたいと思います。
今後も流れ星の応援よろしくお願いします!

 

 




見よこの報道陣の数!!たまったまこの日大きな事件が少なくてこうなりました。