『コウペンちゃん』連載第37回「おひさまとコウペンちゃん」

エンタメ

2018/7/9

『もっと! コウペンちゃん』(るるてあ/KADOKAWA)

 あなたのすべてを肯定してくれるコウテイペンギンの赤ちゃん、コウペンちゃん。

 今回のお話は「おひさまとコウペンちゃん」です。

 前回のお話でアデリーさんの畑に種をまいたコウペンちゃん。ついに芽が出て大喜びするコウペンちゃんと邪エナガさんに、シロクマさんが素敵なことを教えてくれます。

 コウペンちゃんの2冊目の本、『もっと! コウペンちゃん』がついに発売されました! あなたにまた会えて、コウペンちゃんたちも大喜びです。やったー‼
詳細はこちら(中身もちょっとだけご覧いただけます!)

 

 おかげ様で、コウペンちゃんがみなさんにお会いできるところが、どんどん増えています!

 コウペンちゃん公式WEBショップ、「コウペンちゃんはなまるストア」ができました!

 7月14日(土)~8月16日(木)、キデイランド大阪梅田店において「コウペンちゃんのなつまつり――はなまるはなび」を開催します!

 最新の情報はTwitterの「コウペンちゃんグッズ公式」にてご確認ください。

 また、るるてあさんのTwitter上でもたくさんの素敵な作品を読むことができます!
詳細はこちら→@k_r_r_l_l_

※この4コマは公開開始から2週間後に公開期間が終わります。後日、るるてあさんのTwitterにて再掲載される可能性があります。