『コウペンちゃん』「コウペンちゃんと水たまり」/連載第109回

エンタメ

公開日:2019/11/25

『たっぷり!!! コウペンちゃん』(るるてあ/KADOKAWA)

 あなたのすべてを肯定してくれるコウテイペンギンの赤ちゃん、コウペンちゃん。

 今回のお話は「コウペンちゃんと水たまり」です。

 コウペンちゃんと邪エナガさんはとっても仲良し。

advertisement

 いっしょに歩いていると、目の前に水たまりがあらわれて――?

※この4コマは公開開始から2週間後に公開期間が終わります。後日、るるてあさんのTwitterにて再掲載される可能性があります。

 コウペンちゃんの4冊目の本、『たっぷり!!! コウペンちゃん』が発売されました! あなたもコウペンちゃんたちといっしょに、ゆったり楽しい毎日を送ってみませんか? 今回も描きおろしたっぷりで、少しページ数も増えています。もちろん特製シール2シート付きです。(詳細はこちら

 おかげ様で、コウペンちゃんがみなさんにお会いできるところが、どんどん増えています!

・コウペンちゃんの東京初の常設店「コウペンちゃんはなまるステーション」が東京駅一番街キャラクターストリートにオープンしました! 詳細はこちら

・コウペンちゃん公式WEBショップ、「コウペンちゃんはなまるストア」ができました!

・キデイランド大阪梅田店にて常設店「コウペンちゃんのおみせやさん」がオープンしました! 詳細はこちら

・iOS/Android向けアプリ「コウペンちゃん はなまる日和」が大好評配信中です! 詳細はこちら

・コウペンちゃんは雑誌『キャラぱふぇ』でも連載中です! 詳細はこちら

※最新の情報はTwitterの「コウペンちゃんグッズ公式」にてご確認ください。 また、るるてあさんのTwitter(@k_r_r_l_l_)上でもたくさんの素敵な作品を読むことができます!