『コウペンちゃん』新刊発売のお報せと休載のお詫び

エンタメ

更新日:2019/12/9

『はなまる!! コウペンちゃん』(るるてあ/KADOKAWA)

 毎週更新を続けてきたコウペンちゃんですが、事情により今週からしばらくの間、休載させていただきます。申し訳ありません。

 必ず復活いたしますので、少しの間、お待ちいただきますようお願いいたします。

 そして……12月25日(水)に、コウペンちゃんの5冊目の本『はなまる!! コウペンちゃん』が刊行されることになりました!

advertisement

 4巻で少し増量したページ数も継続、特製シールもやっぱり2シート付きです!!

 今回はその内容を、少しだけ先出しさせていただきます。

 今回の本でも、コウペンちゃんはあなたを一生懸命応援してくれます。

 ダ・ヴィンチニュース連載作品も、たくさん収録しています。

 もちろん描き下ろし作品も充実!

 5巻でフィーチャーするのはシロクマさん! シロクマさんの謎に迫ります!!

 本日より予約が開始されました。 詳細はこちら

 おかげ様で、コウペンちゃんがみなさんにお会いできるところが、どんどん増えています!

・2月2日(日)まで、コウペンちゃん×本屋巡り謎解きゲームを開催中です。 詳細はこちら

・12月10日(火)に3つめの常設店「コウペンちゃんのおみせやさん京都市場河原町店」がオープンします! 詳細はこちら

・コウペンちゃんの東京初の常設店「コウペンちゃんはなまるステーション」が東京駅一番街キャラクターストリートにオープンしました! 詳細はこちら

・コウペンちゃん公式WEBショップ、「コウペンちゃんはなまるストア」ができました!

・キデイランド大阪梅田店にて常設店「コウペンちゃんのおみせやさん」がオープンしました! 詳細はこちら

・iOS/Android向けアプリ「コウペンちゃん はなまる日和」が大好評配信中です! 詳細はこちら

・コウペンちゃんは雑誌『キャラぱふぇ』でも連載中です! 詳細はこちら

※最新の情報はTwitterの「コウペンちゃんグッズ公式」にてご確認ください。 また、るるてあさんのTwitter(@k_r_r_l_l_)上でもたくさんの素敵な作品を読むことができます!