巡りあえたら即「メス力」実践! 恋愛に発展させるべきいい男BEST3『大好きな彼の「ド本命」になる♡「魔法のメス力」を使って幸せをつかむ方法』㉓

恋愛・結婚

2020/4/24

『「恋愛地獄」、「婚活疲れ」とはもうサヨナラ! ”最後の恋”を”最高の結婚”にする 魔法の「メス力」』、『大好きな人の「ど本命」になるLOVEルール~”運命の彼”にめぐり逢い、ずーーーっと愛され続けるための秘密の法則』(大和書房)に続き2月に発売した『ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる! 秘密のメス力LESSON』(SBクリエイティブ)も爆売れ中の神崎メリさん。今回は、「巡りあえたら即恋愛に発展させるべきいい男BEST3」をテーマにしてお届けします。

第23回 巡りあえたら即「メス力」実践して恋愛に発展させるべきいい男BEST3

 こんにちは。神崎メリです。

 できるなら幸せな結婚をしたいけれど相手選びにイマイチ自信がない……。

 とりあえずスペック重視で婚活しているけど、ぜんっぜんいい人に巡りあえない!

 婚活世代の読者さまから私のところにこんなお悩みがたくさん届きます。

 今回は、『巡りあえらた即「メス力」実践して恋愛に発展させるべきいい男BEST3』についてご紹介していきますよ~♡

巡りあえたら即「メス力」実践して恋愛に発展させるべきいい男BEST3
第3位
友人に遊び人風の人がいない

 いい感じの男性と知り合ったときに、チェックするべきは交友関係。

 早い段階で「最近友達となにして遊んでるの~?」「え~楽しそう写真見せて♡」なんてうまいこと言って写真を見せてもらうのがベスト!(ここで見せたがらない男性は身元を隠したい既婚者の可能性があり)

 その男性が一見誠実そうに見えたとしても、友人たちが見るからに遊び人風の人たちな場合は要警戒。

 結局人間って類友でつるむもの。

 彼の誠実そうな雰囲気は、女性を口説くための仮面である可能性があります!(特にエリート系の遊び人はこの仮面をかぶるのがお得意)

 そして遊び人風の友人たちとつるんでいると、結婚後もみんなで合コンしたり、口裏合わせてナンパ(風俗)旅行へいったりと、もう厄介極まりないのです!

 友人たちがいわゆる落ち着いた雰囲気の場合、彼が遊び人である確率は低いと言えますよ。

第2位
家族仲が良すぎない男性

 結婚とは、相手の家族と家族になるということでもあります。

 義家族とうまくいかなくて離婚しているケースって、実はたくさんあるのですよ!

 女性は自分の味方になってくれる男性のことしか信頼できません。

 万が一、義家族と価値観の違いで揉めたとき、(子供の名前を決めたがる・毎週末必ず会わなきゃいけないetc…)

 夫が義家族の肩だけを持つような人だと、女性は「は? ありえないんだけど」と失望し、秒で心をピシャリと閉します。

 そして信頼できない男性に身をゆだねることはできないので、夫のことを性の対象として一切見ることができなくなります(Hのお誘いのときだけ媚びてくるんじゃないよ! キモッ)。

 その結果、関係が冷め切って離婚となるのですよね……。

 こうならないためにはデート中に「ご両親とはちょくちょく会ってるの?」「ヨシオさんの家族ってどんな人?」とさりげなく雑談しながら聞き出してしまいましょう。家族を変に崇拝していたり、結束が強すぎたり、頻繁に会っている感じがなければ一安心といったところです。

第1位
温厚な男が最強

 これからの人生を1番長く過ごす結婚相手として最強なのは、温厚な男性です!

 例えば温厚じゃない男性と結婚すると、こんな生活が待ち受けています。

①体調不良でも料理の手抜きを許さない
②忙しくて洗濯物を畳んでいなかったら「スケジュール管理が甘い」と怒る
③仕事のイライラを家族にぶつける
④「ゴメン忘れてた」が許されない、「社会人ならお前はクビだぞ!」と脅す
⑤機嫌によって対応が違うから常に顔色を伺わないといけない

 いわゆるモラハラ夫に化けるんですよ!

 モラハラ夫との生活は生き地獄です。いくら高収入でも超ド級イケメンでも相手から受ける精神的苦痛は割に合いません(というか本気で病気になります……)。

 その点、温厚な男性はだいたいのことを「いいよ~」で済ませてくれる余裕があります。

「ありがとう」や「ごめんね」といった人間の基本的なことも、モラハラ夫のようにプライドに拘ることなく言えるので、お互いに素直な気持ちで接することができリラックスした結婚生活となることでしょう。

 温厚な男性と巡りあえたら即「メス力」開始をオススメいたします。

 彼の「ど本命」になることができたら、幸せが待っていますよ♡

◇結婚相手を選ぶときのコツ

 結婚後の悩みは大きく分けて、

・妻帯者の自覚がなく遊び癖が抜けない
・親離れ・子離れしていない(精神的に未熟)
・モラハラ(性格に難がありすぎて話し合いすら不可)

 この3つなんです。

 だからこそ、最初からこの3つの要素を排除した相手選びをすることが円満な結婚生活を営む上で重要になってくるのですよね。

 そしてその上で貴女のことを本気で大切に思う「ど本命」に「メス力」を使ってなってしまえばいいのです♡

 幸せになるための結婚相手選びはスペックじゃなく、人格から!

 これを頭に入れて表面的なものに惑わされないでくださいね!

神崎メリ●かんざきめり/恋愛コラムニスト。自身の離婚・再婚・出産という経験から「男心に寄り添い、しかし媚びずに、女性として凛として生きる力」を「メス力」と名づけ、それこそが幸せの第一歩だと提唱している。「メス力」について語るブログは月間200万PVを突破。2019年の2月に発売した初の著書『「恋愛地獄」、「婚活疲れ」とはもうサヨナラ! ”最後の恋”を”最高の結婚”にする 魔法の「メス力」』(KADOKAWA)は発売前に重版が2回かかるという驚異の売れゆきで話題に。現在、累計6万部(電子含む)を突破している。

ブログ:https://lineblog.me/tokyo_nadeshiko
Instagramアカウント:@meri_tn
Twitterアカウント:@tokyo_nadeshiko