どうすれば運気が開ける? 6月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2020/5/28

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。
大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから6月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
新しい経験や不安な事を感じる可能性が高い星がきています。今までの経験を元に動いたり、考えたりするのではなく、何度か体験して自信をつけ勉強する形でうまく今回の壁を乗り越えるようにしましょう。今は大変な時期かもしれませんが、あなたの芯の強さがあれば、この山は乗り越えられます。頑張ってくださいね。

【恋愛運】
距離感を大事に。相手のいる方は、なかなか会えなくて寂しい思いをするかもしれません。また配偶者や同棲している方は、距離感を間違えると喧嘩の原因になります。距離感を間違えないようにすれば幸せな未来が待っています。

【仕事運】
上司とのやりとりに注意が必要です。上司が考えている事を汲み取り、うまくかわしてください。また、あなた自身が上司やリーダーのようなポジションを任されるかもしれません。これは期待されている証拠です。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
リスクある選択を迫られるかもしれません。今後の事をしっかり考えましょう。目を瞑って将来の事を考えながら、ご先祖さまに感謝の気持ちを伝えておく事をオススメします。ご先祖さまはあなたの味方をしてくださいます。また、あなた自身がしないといけない事は、今後のために勉強と準備が必要になります。

【恋愛運】
相手のいない方は、何人かでの集まりに参加しましょう。飲み会(オンライン飲み)なんてGOOD! 相手のいる方は、二人のデートよりも恋人や配偶者以外に誰かを入れて遊ぶと恋愛運が向上してうまくいきます。

【仕事運】
不安に感じる事が沢山ありそうです。ですが、協調性の高いあなたは周りの方から信頼を得ています。その協調性に自信を持って、6月の仕事をこなしていくと、周りからの評価がまた上がります。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
とにかく忙しくなる可能性が高い1カ月になります。また、変化もある月なので変化に合わせてしなければいけない事が増えそうです。その中でも大事にして欲しい事は「楽しむ」という事。楽しむ気持ちを忘れるとストレスやテンションが下がってしまいます。仕事で忙しかったとしても、趣味にもしっかり力を注ぎましょう。

【恋愛運】
仕事運+恋愛運=100。仕事運と恋愛運足して100%になります。仕事が忙しくなってしまうと恋愛が薄れます。バランスを考えて、少し自分自身で恋愛に力を注ごうとするくらいの方が恋愛運はアップします。相手がいる方は特にです。

【仕事運】
自分の気持ちを落ち着かせて仕事をしましょう。仕事が忙しくなるのか余裕が持てなくなるかもしれません。ですが、自分の気持ちを落ち着かせて冷静にいきましょう。あなたの趣味の動画を5分見るだけでも気持ちが変わります。

●タイプ4【セト】


【全体運】
謙虚な姿勢があなたの運気を上げてくれる星がまわってきています。大きな壁が現れて不安な気持ちになるかもしれませんが、今はその壁を乗り越えようと努力する事があなたに求められている、しなければならない事です。不安な事が出来た際は、近くの神社やお寺に参拝してください。あなたの不安を取り除く事が出来ます。

【恋愛運】
計画的な恋愛をし、ガツガツしすぎないのがポイント。好きな人がいる方は、あまり自分の意見を言いすぎないようにした方が賢明です。また、好きな人がいない方は、計画的に出会いを求めて、会った際は相手に任せるのがうまくいくコツ。

【仕事運】
すべての事に対してベストでないといけないという考え方を捨てましょう。100点を目指しすぎて周りの方に厳しくなりすぎていませんか?心の落ち着きが見せられた時に仕事がうまく捗ります。周りの方に感謝の気持ちを!

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
6月のテーマは「お金」です。お金を使うような事が沢山増えるか、収入が減る可能性がある星がまわってきています。ですが、ここは仕方ありません。持っているお金の中から本当に必要経費か考えましょう。無駄遣いはしないように心がけてよく考えてお金を使うようにしてください。これからもお金を使わないといけない星がまだまわってきます。

【恋愛運】
楽しめるイベントを計画しましょう。あなた自身が計画しなくても構いません。そういう楽しいイベントに参加しましょう。その楽しむ心が恋愛運も出会い運も上げてくれます。電話やテレビ電話で話すだけでもいいですよ!

【仕事運】
あなたは今、見えている道でしっかりやっていくしかありません。嘆いても仕方ないので、落ち着いて一歩一歩、今出来る事をして歩んでいきましょう。今は険しい道ですが、将来は素敵な風景が見える時が来ると出ています。

●タイプ6【トト】


【全体運】
今までの我慢やストレスで、いろんな事をしてストレス発散をしたい気持ちはわかりますが、出来るだけお金を使わないようにしてください。ストレスが溜まっているあなたは今、正に動き回りたいと思っているかもしれませんが、今後お金を使う時がきます。その際にお金で苦労しないようにお金を使わない遊びをしましょう。

【恋愛運】
家でまったりした感じのデートやあまりお金を使わない場所へ遊びにいくとうまくいきます。一番いいのは自宅。出かけるのであれば喫茶店や公園などにいる時間は運気を上げてくれます。落ち着いたゆっくりした時間をすごしましょう。

【仕事運】
不安に感じる事が色々あるかもしれませんが、今はコツコツ出来る事をしていたら、問題ないと出ていました。もし投資しようと考えている方は、今は貯金してください。また、いつか使う時がきます。もう少し待つ方が運気は上がります。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
あなたにとって素敵な1カ月になるでしょう!まさしくあなたのための1カ月と言っても過言ではありません。あなたらしく動き回りましょう。その中で楽しむ気持ちを大事にすればより素敵な1カ月になります。たぶん、行動力があるあなたは今したい事が沢山あると思いますが、バランスを大事にして楽しく過ごしてください。

【恋愛運】
相手がいる方は、プライベートで遊ぶ時間を作りすぎて、相手の事を放ったらかしにしないように注意が必要です。相手の方と一緒に出来る遊びは一緒にしてください。相手のいない方は、趣味の中で出会った人との交流を深めていきましょう。

【仕事運】
仕事をしている時間がストレスに感じるかもしれませんが、仕事はしないと生活できません。仕事はしっかり行い、空いた時間で自分の余暇を楽しみましょう。仕事においてはストレスの溜めすぎには注意が必要です。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
寂しくなったり不安な事が増えたりするかもしれませんが、寂しさや不安な気持ちを取り除いてくれるのは、家族やお友達だと出ています。一人で悩まずに親友や身内の方に相談しましょう。今後が明るく開ける道筋が見つかるでしょう。一人で悩みすぎないで、人に相談を。

【恋愛運】
相手がおらず寂しい時は、人からの紹介がオススメです。友達と一緒に人に会いましょう。またお相手がいる方は、相談は友達にしましょう。ご家族はNG。友達に相談すれば、結婚する際に、幸せな結婚生活が送れます。

【仕事運】
会社は問題が山積みのようです。それを乗り越える力をあなたは持っています。目の前にある壁を乗り越えるにはあなたの落ち着いた行動が求められています。落ち着いて冷静に行動する事で、あなたは信頼を獲得出来ます。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
スタートの星がまわってきています。そのために一旦今の状況を整理する必要があります。整理して今必要な事や物をしっかり理解して突き進みましょう。6月のあなたは「白鳥」です。みにくいアヒルの子だと思っていたのにあなたの頑張りで白鳥に変われるという「スタート」と「成長」の二つの星がまわってきています。

【恋愛運】
恋愛においては切り替えが肝心です。一旦、6月に関しては受け身の姿勢を取ってみてもいいかもしれません。そのくらいの関わり方でプラスになる事が増えるようです。あまり連絡のしすぎにはならないように心がけてください。

【仕事運】
動いていいという許可がおりそうです。あなたにとって、それからが認められるチャンスです。自分らしく、今までの経験を活かし仕事に繋げていけば、よりあなたの仕事っぷりが評価される時です。ポジティブに捉えて前向きに働きましょう。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
パートナーに対して、あなたの考え方を変える時です。確かにあなたはしっかり頑張っている。ただ、頑張っていれば正解というわけではないという事を理解しましょう。今あなたにとって一番大事なのは、今あなたの横にいるパートナーです。このパートナーとの関係を大事にする事こそがあなたに今求められている事なのです。考え方を変えてみましょう。

【恋愛運】
友達との時間を大事にすごす事で恋愛運UP。相手のいない方は、紹介の話になるかもしれません。相手のいる方は、あなたの友達と遊んでいるところに相手を呼んでもいいですし、相手の友達のいるところに参加するのもアリです。

【仕事運】
苦手な方との接触やコミュニケーションを取らないといけなくなりそうです。ですが、その方と無難でもいいので仕事をこなすと将来あなたにとって明るい方に仕事運を高めてくれます。6月の目標は協調性を高く持つ事。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格を占う? ||