運気があがるテーマはコレ! 7月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2020/6/25

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。
大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから7月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
7月のテーマは「準備」です。孤独や不安に感じる事があれば、その事について準備をして下さい。例えば、孤独にならないように友達との遊びを計画しておくとか、お金の不安を感じていたら、少し貯金や本当に必要なものか考えながら買い物をして下さい。そうすれば、納得できる未来が待っていると出ています。

【恋愛運】
落ち着いた時間を求めてしまい、一人の時間を優先してしまいそうな1カ月です。一人になる時間も大事ですが、一人の時間が理由で寂しくなりピリピリしないようにしましょう。あえて、恋人の事を考えなくて済む時間を作ると吉。

【仕事運】
7月のあなたは、主婦の方でしたら家族が言うことに忠実な行動が求められています。しっかり仕事をするために、我慢する事があるようですが、ここは我慢して従っておく事をオススメします。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
完璧を求めすぎたり、もっと頑張らないといけないかもしれないと頑張りすぎたり、自分の中で大きな壁に感じるかもしれませんが、その壁を乗り越えようとする事が最終的にあなたにとって幸せを受け取れる方向に導いてくれます。今は少し足掻く時間になるかもしれませんが、未来は明るい。将来に期待して、頑張ってみて下さい。

【恋愛運】
楽しむという事で、あなたの恋愛運は爆上がりします。恋人のいない方は、楽しい場所に出かけましょう。また、恋人がいる人は、楽しむ気持ちを持ってデートや恋人との時間を過ごせば最高の1カ月。どんどん良くなっていきますよ。

【仕事運】
揉めるなど、少し人間関係が悪くなるかもしれません。もしそういう時が来た場合は、離れてみると良いでしょう。その人に理解してもらおうと向き合った方が上手くいかなくなるかもしれません。一旦、落ち着く時間を持ちましょう。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
7月のテーマは、「謙虚な姿勢」です。「謙虚な姿勢」を大事にして心の中に置いて下さい。謙虚な姿勢を大事にしながら、あなたの今やりたい事を選んだり、あなたの考えている事を伝えたりすると、より上手くいき、楽しい時間を過ごせるようになります。素直な意見を伝える中で、謙虚な姿勢があると上手くいくでしょう。

【恋愛運】
恋人がいる方は、しっかり相手の方と連絡を取っておきましょう。連絡をしっかりしておく事で今後起きるかもしれないリスクを回避する事ができます。また、恋人がいない方は、ネットの情報を集めると恋愛運がアップします。

【仕事運】
何か目標や今やらなければならない事が見つかりそうです。そこに集中し、成功させようと努力して下さい。そうする事で周りの方から信頼が得られるようになります。

●タイプ4【セト】


【全体運】
あなたにとって7月は、「動きのある1カ月」になりそうです。動きの中に変化などもあるようなので、その変化に少し壁を感じるかもしれませんが、ネガティブに考えず、慎重、かつ冷静になって対応すれば乗り越えられます。この壁を乗り越えると落ち着いた時期は来ますので、今はこの変化に対応していきましょう。

【恋愛運】
寂しく感じるのはわかりますが、寂しさゆえに、コミュニケーションの取り方を間違えないようにしましょう。相手の気持ちを汲み取った行動をして揉めないようにすれば、今の恋愛が良い方向に進みそうです。

【仕事運】
仕事の目標や変化に対応するために、あなた一人で我武者羅に働こうとしますが、それでは上手くいきません。人に助けてもらったり、人からのアドバイスを受けたりすると、仕事がかなり捗ります。他の人に頼るという事も考えましょう。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
あなたにとって、7月は「行動」と「我慢」がテーマです。環境の変化や何かのイベントのために我慢しながら動かないといけなくなる1カ月になりそうです。しかし、我慢して動く事で、あなた自身が成長でき色々な運気がどんどん向上していきます。色々な事があなたの味方になってくれるようになるので、今は耐えて、未来に期待して下さい。

【恋愛運】
あなたの素直な気持ちを相手の方に伝えられるかどうかが大事な時期です。あなたから告白をしろと言っているのではなくて、いつも感じている事を素直な気持ちで伝えられるかが今あなたに求められています。

【仕事運】
人から仕事を与えられる事になるようです。少しあなたの中で納得いかない指示のされ方や仕事内容に感じる事があるかもしれませんが、そこはグッと我慢をして従っておいて、その仕事をお受けしましょう。

●タイプ6【トト】


【全体運】
7月のあなたのテーマは「お金の使い方」です。少しお金を使う1カ月になりそうです。基本的には無駄遣いをしないようにしっかりと財布のひもを緩めないようにして下さい。買い物をする際には、本当に必要なものかどうかをしっかり考えてから買い物しましょう。勉強や自分の未来のために投資をするのは悪い使い方ではないようです。

【恋愛運】
一人でいる時間や恋人がいない状況にストレスを感じてしまうようです。自分から動くのは面倒だなと思うかもしれませんが、そこは重い腰をあげましょう。そうすれば、恋愛運はアップしていきます。行動あるのみ。

【仕事運】
「仕事とプライベートのバランス」が一番のテーマです。計画的にしていかなければならない仕事はありますが、少し癒しを感じられる時間も作りましょう。そうする事で、仕事が捗ります。オンオフのメリハリをつけましょう。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
7月のあなたのテーマは、「頑固にならないようにする」です。何かに対して、少し頑固になりすぎると、揉めてしまったり、話が止まってしまったりしてあなたにとって結局損をしてしまうようです。将来あなたが幸せになるためには、頑固になりすぎず、笑顔で対応しましょう。あなたなら、できます。素敵な未来が待っています。

【恋愛運】
プライベートの時間を押さえておいた方が良いようです。恋人がいる方は、少し恋人に時間を使いましょう。また、恋人がいない方は、恋活できる場に参加してみて下さい。行動が恋愛を一歩前進してくれます。

【仕事運】
あなたの7月の仕事運はかなり良くなります。あなたの働きが認められたり、評価されたりする星のまわりです。あなたはよく頑張る働き者です。ぜひ7月もあなたらしく働き続けて仕事運を高めていきましょう。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
好きなものに触れている時間が長くなればなるほど、あなたを幸せな気持ちにしてくれます。また、時間に余裕を持って落ち着いて行動するとより運気が上がります。7月は、プライベートを充実させて、ゆとりのある行動を取る事であなたに幸運が舞い込んで来ます。

【恋愛運】
あなたのしたい事をたくさんしましょう。ボールを投げたら取りに行く犬のように、あなたは素直に楽しみながら行動すれば、恋愛運が高まります。相手の方もそういうあなたの行動を見て好意を持ってくれるようになるようです。

【仕事運】
整理整頓をしましょう。もちろん、机の上などの整理整頓もそうですが、仕事や人間関係においてもそうです。必要な事、必要でない事を決断しなければならない時が来ました。整理する事で、より周りからの信頼が高まります。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
7月のテーマは「協調性」です。相手の気持ちになって、楽しませてあげようという気持ちを持って行動しましょう。また、上司や年上の方からパワハラを受けるような状況があるかもしれませんが、そこは我慢です。協調性を持って穏便な対応を取る事であなたの運気は上がります。7月は、揉めてはいけません。平和になるように心がけて下さい。

【恋愛運】
今こそ、婚活をしましょう。真実の愛を受け取るために、行動して下さい。今はまさに恋愛のチャンスです。動く事で、あなたにとって真実の愛を受け取れます。好きな人がいる方は、その方と一緒にいる時間を取りましょう。

【仕事運】
バランスよく、一人の時間を作りましょう。プライベートの時間を作るという意味もありますが、一人で集中して仕事をする事で、上司などからの指示や命令にイライラする事なく働けます。少し距離を保っておく事が上手くいく秘訣です。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
7月のテーマは「計画」です。あなたの得意な計画を大事にして過ごしましょう。計画的に物事を進めると、効率が良くなってイライラする事がなくなり、ベストを尽くせるようになります。そうすると充実感が得られ、人に対しても優しくなれます。効率良く進めていけるような計画があなたをプラスにしてくれます。

【恋愛運】
あなたからLINEやメールを送りましょう。待っていてもなかなか話は進みません。相手の方も連絡をくれないかなと考えているようです。感情的なメッセージではなく、あっさりした感じのメールで遊びに行けるように誘いましょう。

【仕事運】
仕事に集中できる1カ月です。仕事に集中できるのであなたは嬉しいはずです。この仕事を成功させるために、完璧を求めすぎず、楽しむ心を持ちましょう。完璧が全て正解ではありません。余裕を持って楽しむようにしましょう。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格を占う? ||