男子禁制☆峰なゆかのヒミツの更衣室『2度目のデートがない』

更新日:2013/12/20

そんなあなたへの処方本はこちら…

 彼女の美しさは天鵞絨の瞳、花咲く小枝、云々といった言葉じゃ言い表せない。勝利の花飾りにも匹敵する腰まわり。足取りは世界を美しく彩っていることを自覚している証。その名を唱えるときにはそっと声をひそめなくてはいけない。フェルミナ・マルケス。
 男子校に突然あらわれた一人の少女は、その希少価値によって若さと美貌がいっそう引き立ちます。
 ボス格のサントスも、優等生のジョアニーも、あらくれもののドゥモワゼルも、みんなフェルミナと二人の時間をもちたくって仕方ない。彼女が男達に与えるメリットは、絶対的で絶大です。
 それでは彼女は、自分を慕う男達の前に現れることで、どんなメリットを得ていたのでしょうか。何を犠牲に、どんなデメリットを忌諱して?


峰なゆか著『アラサーちゃん』大好評発売中!

紙『アラサーちゃん』

advertisement

峰なゆか/ メディアファクトリー/ 924円

ブログ発の人気4コマ漫画がついに単行本化! 日々モテ技を向上させるアラサーちゃんを中心に、男女の微妙な駆け引き、女子同士の本音の探りあいが繰り広げられる。いますぐマネできるモテ技も満載。描き下ろし漫画も大量に収録し、単行本特典としてアラサーちゃんがアラサーではない時代やコスプレアラサーちゃんのイラストも収録されている。
★電子書籍も好評発売中★
BookLive!はこちら
紀伊國屋書店BookWebはこちら