あなたの開運につながるのはどんな行動? 10月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2020/9/24

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。
大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから10月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
計画的に物事を進めていけば、あなたにとって最高の1カ月になります。少しでもいいのでリーダーシップを出しながら、人のために行動するとより運気が上がると出ています。素敵な1カ月になるチャンスの月なので、謙虚な姿勢を大事にすると今後もこの運気の高い状況をキープできます。謙虚な気持ちを大事にして幸せを噛み締めて下さい。

【恋愛運】
今まで自分にはダメかも、恋愛なんて私には無駄かもと思っていた恋愛のネガティブな部分が取り除けてくる星です。恋愛運もしっかり力を注げば上がっていきます。もっと自分に自信を持って積極的に行動してみて下さい。

【仕事運】
運気のいい1カ月なだけあって、仕事運も凄くいいです。穏やかな大人の対応で、世の人のためになる仕事をすれば、自分自身も幸せな気持ちになり、他人からの評価も高まります。人が喜ぶ事を考えながら仕事をすれば勝利者になれます。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
不安な気持ちが起きたり悩んだ時は、不安にならないようにメールを送ったり、人から意見を聞いたりするなどアクションを起こして下さい。そうする事でモヤモヤした気持ちを忘れて楽しい気持ちになります。今まで大事にしてきた人に今こそ頼って、前向きな気持ちを取り戻しましょう。この時に頼った家族や友達に感謝の気持ちを忘れないようにして下さい。

【恋愛運】
1人の時間に不安を感じる事があるかもしれません。好きな相手がいる方は、素直に会いたいと言っていいでしょう。なかなか相手の方に会えない時は、お友達と過ごして寂しさを紛らわせて下さい。好きな相手がいない方は、今が恋を始めるいいチャンスです。

【仕事運】
忙しくなる1カ月です。メリハリをつけた方がいいので、しっかりと計画的に物事を進めるようにしましょう。仕事運を上げるにはリーダーとの関わりがポイント。また、トップの方はリーダーシップをどう取るかが大事になります。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
あなたは迷わないで下さい。迷っていても仕方ありません。好きな事をしましょう。楽しい事が好きですよね?その気持ちに忠実に動きましょう。悩んだりへこんだりしている時間がもったいないです。あなたが思う楽しい事をしましょう。また、10月は好きな事を始めると運気が上がる1カ月です。新たな道を進んでいきましょう。

【恋愛運】
少し目をつぶって我慢する、妥協する事であなたの恋愛運はアップします。そうする事でいい方向に導いてくれます。10月は少し我慢してみましょう。素敵な相手を見つけるためには大事な事のようです。

【仕事運】
あなたが持っている知識や経験がとても役に立つ1カ月になります。落ち着いて大人な対応をすることで、成果が見えてきます。今までやってきた事を信じて、自分らしく働いてみましょう。そうすると自ずと周りからの信頼も厚くなっていきます。

●タイプ4【セト】


【全体運】
将来を見据えて、どう動くか考えるようにしましょう。誰と、どのように関わるかが大事になる1カ月です。上手くいくようにするには、特にあなたにとって大事な人との時間を大切にして下さい。苦手な方との時間をあえて作る必要はありません。あなたにとって大事な方と時間を作って、その方を喜ばせるにはどうすればいいか考えると運気が上がります。

【恋愛運】
10月のテーマは「落ち着ける事」です。恋人がいない方は、落ち着ける友達と過ごす事で恋愛運が上がります。また、恋人がいる方は、恋人と過ごしていて落ち着ける場所が運気を上げてくれます。

【仕事運】
整理整頓が重要です。特に人間関係における整理整頓はしておいた方がよさそうです。我慢して付き合っていると爆発してしまうかもしれません。10月は楽しく仕事ができる相手と仕事をしましょう。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
あなたにとっての10月は「変化の1カ月」になります。10月には何か変化がありそうです。その変化が起きた後は、積極的に行動をして周りからの信用を勝ち取らなくてはいけない必要がありそうです。周りにとっては、紳士的な対応で引っ張っていくリーダー像があるようです。そこを理解して、求められているリーダーになっていきましょう。

【恋愛運】
恋愛においても、変化がありそうです。今抱えている問題から逃げないで向き合う時にいるようです。その問題を乗り越えた先に大きな虹が見えます。恋愛の大きな障害から逃げないで下さい。逃げない事が幸せへの道。

【仕事運】
求められる事に対して、周りの指示に従っていた方が上手くいくようです。少しストレスを感じるかもしれませんが、ここは落ち着いて我慢です。我慢する事があなたにとって幸運をもたらします。

●タイプ6【トト】


【全体運】
あなたが頑張って努力しているのはわかりますが、完璧を求めてはいけません。完璧を求めてしまうとイライラピリピリしてしまい、上手く物事が進みません。あなたの考えている事は正しいので、上手く伝えるように考えて下さい。そうすれば、あなたの考えている事が実現します。あなたにとって10月は勉強の1カ月だと思って下さい。

【恋愛運】
コミュニケーションを取らないと相手の考えている事がわからなくなってしまいます。相手がどのように考えているかを知る事や、会っていなかった人と話をする事で、色々な意見や色々な方と出会えて恋愛運が良くなる月です。

【仕事運】
あなたにとって10月に大事なのは「インプット」です。知識をインプットするのも吉です。相手の考えている事をたくさん聞いて、受け入れるというスタンスも、今後のあなたにとってとても役に立ちます。受け入れる気持ちで過ごしましょう。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
目まぐるしく忙しくなる1カ月となるでしょう。時間は有限です。何に力を注ぐかを今の間にしっかり考えておいて下さい。仕事に力を注ぐのか、恋愛に力を注ぐのか。注ぐ事が決まったら、不安な事がない状況を作ろうと動いて下さい。その行動をする時に楽しむ気持ちを持つと、不安な要素も取り除け開運していきます。

【恋愛運】
目標を立てましょう。小さな目標でかまいません。小さな目標だと思っていた事が大きく輝きます。今度会ったら連絡先を聞こうとか、好きな人がいないなら1人でも紹介してもらおうという事くらいでもいいです。

【仕事運】
勇気を振り絞って、素直に取り組んでおきましょう。その姿勢が評価につながります。あなたは素敵な働き者です。自信を持ってあなたらしく働き続けて下さい。しっかり見てくれている人がいます。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
あなたに今足りない事を目の当たりにする1カ月になるかもしれません。自分自身の知識不足や経験不足を感じるかもしれませんが、今からビジョンを立てて解消していきましょう。少しでもなんとかしようとする事が、あなたの成長につながっていきます。そして、成功につながります。

【恋愛運】
常に優しく、相手の気持ちに配慮しながら生活すると、恋愛運が上がります。また、楽しい場所に出かける事で出会い運も上昇する星回りです。笑顔で過ごしましょう。それがあなたの開運アクションになります。

【仕事運】
人生楽しい事ばかりではありません。ですが、ネガティブに考えすぎると負のループに入ってしまいます。謙虚な姿勢を大事にしてこの壁を乗り越えようと努力して下さい。今までプライドを持って頑張ってきたあなたなら乗り越えられます。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
お金の計画性が必要な時です。何も考えずに散財していると、お金がいつのまにか無くなってしまいます。「引っ越しをするから」「旅行に行くから」「店舗を増やすから」というように、考えて使う場合はいいのですが、何も考えていないとお金が本当になくなってしまう星回りです。お金の使い方に注意が必要な1カ月にして下さい。

【恋愛運】
自分の趣味の時間を人と共有すると運気が上がる星回りです。1人で遊びに行くのではなく、恋人を連れて行く事で恋人との仲が上手くいきやすくなったり、グループで趣味を共有する事で恋愛に発展したりします。

【仕事運】
仕事に明け暮れるような1カ月になりそうです。求められているのは大胆な行動をしてしっかりと成果をつかむ事です。休む事がなかなか出来ないかもしれませんが、少しくらい1人で自由に過ごす時間を作りましょう。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
ポイントが大きく2点あります。まず1つ目は「考え方」です。考え方を変えて、そのやり方を使うと、学べる事が新たに増えそうです。2つ目は「貯金」です。お金を貯めておくと今後のためになるようです。お金を使い過ぎないようにしておいて下さい。「考え方」と「貯金」を意識しながら生活すると運気が上がります。

【恋愛運】
心の整理が必要な時です。あなたの気持ちをしっかり相手の方に伝える大事な時が来ています。そうする事で、あなた自身も明るい方向に向かっていきます。今しっかり整理して明るい未来につなげましょう。

【仕事運】
スポンサー運が上昇しています。今まで人のために頑張ってきたあなたにサポートしてくれる方が現れます。そういう方が現れた際は、感謝の気持ちを忘れないようにして、恩返しができるような仕事をしていきましょう。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||