タイプ別の開運テーマはコレ! 11月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

更新日:2020/10/30

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。
大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから11月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
少し不安に感じる事が色々あるかもしれません。その不安からあなたを守ってくれるのは今までにしてきた経験と知識だと出ています。頑固になりすぎないで少し妥協しながら、今までの経験や知識を活かす時に来ています。自分を信じて、人に対してきつい言い方をしすぎないように気をつけながら、自分の信念を貫いて下さい。

【恋愛運】
あなたに今一番必要なのは、勇気です。勇気を振り絞って今まで進めなかった一歩を進んでみようとしてみて下さい。そうする事で、学べる事も増えると出ています。勇気を持った行動をしましょう。

【仕事運】
完璧を求めすぎないようにして下さい。完璧を求めすぎるとピリピリしてしまうので、よくありません。人のフォローをする事や、人を喜ばしてあげる事を心がけて下さい。そうすれば、あなた自身の運気も上がります。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
あなたのためにあるような最高の1カ月です。せっかく素敵な月なので、ネガティブな事を考えすぎないでポジティブに考えて素直に喜びましょう。協調性があるのはいい事ですが、周りの目を気にしすぎなくて今は大丈夫。たまたま、偶然のクリーンヒットであってもいいんです。運も実力の内です。楽しく、1カ月をおすごし下さい。

【恋愛運】
あなた自身の気持ちや感情を整理しましょう。あなたにとって一番必要な事、一番必要な人は誰なのかを考えてみて下さい。その中で出た結論は、今あなたが行くべき道です。決めた後はしっかり行動してみて下さい。

【仕事運】
1人で集中して仕事をすることで、効率よく動ける1カ月になるようです。1人で仕事をする際は、計画的に行動して下さい。また、上司や会社に「報・連・相」をしっかりしておきましょう。そうすれば、あなたの仕事運は上昇します。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
11月の大きなテーマは人間関係です。人間関係で苦しまないようにして下さい。わざわざ重い腰を上げてまで苦手な方と会うと、運気が下がります。あなたが楽しくしていられる、優しくて楽しい方と時間をすごすようにして下さい。あなたにとって自分らしくいられるメンバーや、場所で楽しくすごす事が幸運への近道です。

【恋愛運】
恋愛運を上げる方法は人に頼るという事です。人からの紹介で出会いがあった方や、気になる人・恋人がいる方で、なかなか一緒に遊びに行けなくて困っている人は、2人ではなく友達も含めて会う約束をするのがいいようです。

【仕事運】
将来を見据えて、信用を勝ち取るような行動をしましょう。仕事に関わる方と揉めたり、ピリピリしたりしてしまうと信用を失ってしまいます。そうすると、将来大きく損をします。11月は協調性を持った行動をするように心がけて下さい。

●タイプ4【セト】


【全体運】
11月は「スタート」の月です。心の中で始めようと判断して、スタートを切らなければいけない1カ月です。今後はこの道に進もうと決めたり、将来のために準備をし始めたりする大事な1カ月です。もし、判断に迷っても決めなければならなくなった際に、一番力になるのは周りの方からの声です。周りの声に耳を傾け、ヒントを得て下さい。

【恋愛運】
好きな人や気になる人が、声をかけられるのを待っているようです。声をかけるのは少し不安があるかもしれませんが、こちらから声をかけた方が上手くいきます。気になる方がいない方は、恋活や婚活に注力しましょう。

【仕事運】
仕事運を一番上げる方法は、「リスク回避」だと出ています。自分や会社が行う事のリスクをしっかり考えて、守るための行動をするようにして下さい。そうする事で会社や周りの方から評価を得ます。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
勉強、準備をしっかりする1カ月にして下さい。この期間で学んだ事や準備した事が、将来のミスや失敗を防ぐ事につながります。しっかり目標を立てて、その目標に向かって到達出来るように進めていきましょう。少しずつでいいんです。今はまだ山の2合目くらいですが、しっかり頂上が見える時が来ます。今は真面目にコツコツと頑張りましょう。

【恋愛運】
友達はどんな感じで恋愛をしているのか、周囲の人にとって自分が好きな人はどう見えていて、どうアプローチをすればいいのかなど、恋愛の仕方を勉強しましょう。周りの人から恋愛を学び、アクションを起こせば新たなスタートが切れます。 

【仕事運】
働き蜂のような1カ月となりそうです。自分の意見を言うのを我慢して、体調には気をつけながら、とにかく頑張る感じになります。人の意見とのバランスを大事にしながら、自分らしく突き抜けていきましょう。あなたなら、出来る。

●タイプ6【トト】


【全体運】
変化がある1カ月になりそうです。あなた自身の変化だけでなく、周りの方の変化に対応してやり遂げなくてはいけません。周りの方からの意見をしっかり理解して、求められている事を成し遂げて下さい。リスクがあるかもしれませんが、あなたの落ち着いた性格でこの壁を乗り越えましょう。

【恋愛運】
好きな人がいる人は、相手の事を学ぶようにして下さい。まずは、相手の事を知るところからです。好きな人がいない方は、みんながどうやって恋愛をしているのかを聞いてみて下さい。そこに答えがあります。

【仕事運】
あなたは行動力のある働き者です。しんどい事だと理解しながら取り組む事で、仕事の成果が表れると出ています。まずは、あなたの得意な「自分が手を動かす」ところから行っていきましょう。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
まずは、深呼吸をして落ち着いて物事に取り組むようにして下さい。冷静になって、周りの方に謙虚な姿勢で対応すれば、すべての運気がうなぎ登りになる星回りです。挨拶や連絡を大事にして、周りの方に偉そうな態度を取らないように心がけておきましょう。新しい考え方も学ぶ事が出来、評価も上がるので一石二鳥です。

【恋愛運】
自分の意見をはっきり言いすぎたり、信用を失ってしまったりする可能性があります。この1カ月は、あまり言いすぎないように自分の気持ちを制御して相手と接すると恋愛運が上がります。少し我慢の時期です。

【仕事運】
人と協力しあって、仕事の成功をつかみ取りましょう。そのためには、ストイックになりすぎないで楽しむ心を持ちながら、相手の気持ちを尊重してあげるという事も必要です。協調性を持った行動をしましょう。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
達成するために計画をするような目標を持つ事が必要なようです。計画的にやっていきましょう。この時期までにこれをやっておく、などのビジョンをしっかり立てましょう。計画的でない行動をすると損をします。今すぐ11月のやるべき事を決めて進めていきましょう。

【恋愛運】
迷っていては何も始まりません。あなたが引っ張らないと前には進まないと出ています。決断もそうですが、アプローチはあなたがしましょう。その方が今はいいようです。少しでも、相手と接する時間を作って下さい。

【仕事運】
会社のため、お客さまのために動くことを忘れないで下さい。色々な変化や選択があるかもしれませんが、その事さえ忘れないで行動していれば、仕事運は最高のものになります。人を喜ばせるために頑張りましょう。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
いつもと変わらない状況というと、面白くないな、刺激が欲しいな、とあなたは思うかもしれません。ですが、あなたにとってはいつもと変わらず、勉強や知識を増やせる素敵な時間になるという事です。プライベートでも、仕事でも、新しいことに触れながら成長していける、いつも通り刺激のある時間をすごして下さい。

【恋愛運】
あなたの考えや気持ちをしっかり明確にした方がいいようです。相手に対して告白等をしなくてもいいですが、あなたの本当に大切な人は誰なのかをしっかり考えましょう。そうすれば、恋愛運がアップしていきます。

【仕事運】
インプットを大事にしておくといい1カ月です。常に学ぼうと心がけて、あなたの考えを整理しましょう。そうする事で、将来あなたの大事な武器になると出ています。まずは知識をつけるようにしましょう。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
11月のあなたのテーマは、「我慢」です。自分の気持ちを抑えて我慢するというような事もありますが、一番抑えないといけないのは「出費」です。たくさんお金を使う事があるかもしれませんが、出来るだけ無駄遣いをしないように心がけて下さい。そうすれば、将来お金が必要な時にお金を使える時が来ます。

【恋愛運】
相手に対して、こんなに尽くしたのに愛を感じない、私のことを見てくれないと思いすぎないようにしましょう。尽くしたいと思えた人が現れただけで充分幸せなんだと考えるようにして下さい。見返りを求めすぎてはいけません。

【仕事運】
努力家で頑張り屋なあなたは、いつも通りの向上心を持って行動、仕事をしていれば、金運も含めて運気が上がっていきます。日々成長、日々努力しようとして下さい。明るい未来が、待っています。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||