開運につながるのはどんな行動? 1月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

更新日:2021/1/7

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。
大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから1月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
基本的に、すべての事においてに 運気がいい1カ月となります。その中で、一つだけ気をつけておいた方がいい事があります。それは人間関係です。少し人間関係において壁を感じるかもしれませんが、1月は落ち着いて大人な対応を見せる事で人間関係運も運気が上がります。頑固になり過ぎないようにすれば、幸せな1カ月が過ごせます。

【恋愛運】
1月のポイントは『寂しく感じないようにする事』です。寂しくならないように会える日を作っておきましょう。相手の事をどれだけ信用出来るかが大事です。好きな人がいない方は、待っていてはいけません。

【仕事運】
不安にならないように早い時点で、しっかり計画性を持って行動しましょう。そうする事によって、本人が足りない物や足りない事に気付いて準備や勉強を先にする事が出来るので、困難を回避する事が出来ます。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
1月に一番してほしい事は、『整理』です。特にお金に関しての整理が必要です。お金を使う事が多くなるかもしれない1カ月です。お金の使い過ぎには気をつけながら、生活して下さい。また、少しイライラする事があるかもしれませんが、あまりベストを求め過ぎず、人の事を許す、妥協するといった感じでいるとよさそうです。

【恋愛運】
相手の性格や考え方をたくさん知る事が未来につながると出ています。もし好きな方がいない方は、たくさんの方と出会える機会を大事にして、出会った方の中で友達以上になれる方を大事にすると今後につながっていきます。

【仕事運】
しんどかったり、モヤモヤする事が起こるかも。しかし、目の前の事だけで判断するのではなく、将来のために我慢をしましょう。自分を押し殺す事ややめないで我慢する事が必要な時もあります。少し我慢の時期です。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
何かで不安に感じる事があるかもしれません。今、その不安を取り除く一番の方法は、コミュニケーションだと出ています。今までのスタイルと違うコミュニケーションの取り方が必要なようです。そうする事でまたあなた自身が成長出来ます。相手や周りの事を考えてコミュニケーションの取り方は変えていきましょう。

【恋愛運】
未来が明るくなるカードが出ました。あなたの中にある殻を破って、視野を広げてみましょう。そうする事で、新たな世界が見え、神様からの祝福とご加護があると出ています。常識にとらわれている場合ではありません。

【仕事運】
仕事もプライベートもとにかく忙しい1カ月となりそうです。ですので、全部自分でなんとかしようとはしないで下さい。人に頼る事が仕事運を上げる方法です。人を信頼し、人に頼って、その方をフォローしてあげて下さい。

●タイプ4【セト】


【全体運】
すべての運気が急上昇しています。あなたが求めている方向に上手く向かっています。そのために、越えなくてはいけない山があるようですが、しっかり努力してきていれば大丈夫です。逆に不安になり過ぎて、健康運が低下しないように注意は必要です。暖かくして寝たり、暖かい格好をして、暖を取りましょう。そうすれば、大丈夫。

【恋愛運】
悩む時間があったら、相手の方から信頼を勝ち取るために行動しましょう。そうすれば運気が上がると出ています。あなたの気持ちに素直に突き進んで下さいね。あっ、突き進むのはいいのですが、告白まではしない方がいいようです。

【仕事運】
ターニングポイントになる1カ月。ここからの言動が今後の仕事運を大きく変化させます。特に、上司との関わりを大事にして下さい。もしあなたが一番上の場合は、あなたのリーダーシップがこれからを左右すると出ています。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
全体的に運気を上げる方法は、『謙虚な姿勢』でいる事です。そもそもあなたの性格は謙虚で我慢強い所はある方です。ですが、1月は特に謙虚な姿勢を求められます。なので、少し人間関係でしんどくなった場合は、距離を置くという事もありかもしれません。バランスよく人との距離を保って、ストレスの少ない環境にしましょう。

【恋愛運】
とにかく優しくする事で恋愛運がアップする1カ月と出ています。これは、異性だけでなくお友達やご家族に対しても優しく接する事であなたの恋愛運が上昇します。笑顔で人に優しくする1カ月にしましょう。

【仕事運】
今まで受け身だった仕事の内容を積極的な姿勢に変えてみましょう。積極的に行動する事で、新たな発見や自分が仕事でしたかった事が見つかり、やる気が出てきます。楽しく仕事が出来るきっかけになりそうです。

●タイプ6【トト】


【全体運】
学びのスタートの1カ月になりそうです。趣味が増えたり、勉強を始めるのには吉。今までの知らなかった事が知れ、楽しく過ごせる星回りです。ぜひ、1月に始めた出来事は、継続して続けるという目標を持って頂きたいです。未来のあなたにとって強い味方になってくれます。引っ越し、転職など変化のある事はこの時期はオススメ。

【恋愛運】
あなたの1月は力を注ぐものによって結果が変わります。そういう意味では、恋愛にあなたが力を注げばあなたの恋愛運は高まります。将来幸せな家庭を築くためにみんながどんな恋愛をしているのか話を聞いてみましょう。

【仕事運】
仕事仲間が考えている事をしっかり理解すると運気が上がります。面談や話し合い、仕事終わりに一緒にご飯を食べに行くのもいいでしょう。周りの方が仕事に対してどのように考えているか知る事が仕事の効率化につながります。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
1月、あなたにしてほしい事は、『勇気を振り絞って動き回る事』です。これはあなたの性格そのもの。あなたの得意分野のはずです。色々な事にチャレンジし行動する事で、たくさんの体験から学ぶ事が出来、あなたの未来を輝かせてくれます。いつものあなたらしい行動力を発揮して、新しい世界を知りましょう。

【恋愛運】
実は理想が高くなっています。相手に求め過ぎてはいけません。相手がいるだけで幸せと考えましょう。また、相手のいない方も運命的な出会いがいいと考えるのはNG。また相手の方から来るものという考え方もやめましょう。

【仕事運】
仕事とプライベートのバランスが大事な1カ月。趣味や家族との時間を大事にする事でメリハリがついて仕事が捗ります。仕事をするとなった時は無理や無茶をし過ぎないようにしながら、集中して頑張るようにして下さい。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
始まったり、終わったりする事が多い1カ月です。ここで足掻いても仕方ないので、その現状を理解して今後どうしていきたいのかしっかり考える大事な時期。感謝の気持ちを持つと運気が上がります。また、お墓参りや神社の参拝などに行って、ご先祖さまに今までの感謝をしっかり伝えて下さい。そうするとより運気が上がります。

【恋愛運】
悩む事があるかもしれません。そんな時に助けてくれるのがお友達。友達に現状を話して、アドバイスをもらいましょう。そうする事で悩んでいる事が解消されます。お友達には「ありがとう」と伝えましょう。

【仕事運】
与えられた仕事など、1人で落ち着いてこなす事で仕事運がアップ。1人で行う際に少し不安な点があるかもしれませんが、計画的に実行していけば、あなたならやれます。苦しい道のりも乗り越えられるたくましさをあなたは兼ね備えています。頑張って。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
周りの方を信用・信頼する事であなたの運勢はよくなります。自分の意見を伝えるというよりも、周りの意見を聞く姿勢を大事にする1カ月にして下さい。あなたがアイデアマンなのはわかりますが、あなたのアイデア以上にいい案が出てくるかもしれません。あなたの意見や考えは控えめにして、相手の事を配慮する1カ月にして下さい。

【恋愛運】
あなたに今一番必要なのは、自分を誇らしく思う気持ちです。その気持ちを持って、相手の方を引っ張っていきましょう。あなたは色々な体験を今までしていて素敵な方です。今までに体験してきた事に自信を持って大丈夫です。

【仕事運】
あなたに今一番大事にしてほしい事は、『目標を見失わない事』です。心の中でしっかり目標を持っていて下さい。例えば、「売り上げを達成する」とか「顧客満足を大事にする」。そのためには目の前の小さな事は目を瞑りましょう。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
仕事運も恋愛運もすべての運気がいい時期です。よりよくするなら、周りから信用を得る事でより運気は上がります。何においてもあなたは出来るだけベストを目指したいと考えると思うので、他人に対して不安に感じる事があれば、人からの信用を得るために不安材料を人の見えないところでフォローしてあげましょう。指摘をしないようにして下さい。

【恋愛運】
仕事やプライベートで時間を使って、あまり恋愛に力を注げなくなる事が懸念されます。正月休みや週末などにしっかりと恋愛に関われる時間を作りましょう。素直に恋愛に注力すれば、しっかり成果の残せるチャンスの1カ月です。

【仕事運】
大吉です。ビジネスを成功させる事を考えて、人に愛情を持って接して下さい。そうする事で、厳しく言い合うよりもいい結果になると出ています。周りの方がいるからあなたの仕事が成功するのだと自分に言い聞かせておきましょう。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||