開運につながるのはどんな行動? 2月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

エンタメ

公開日:2021/1/28

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。
大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

アポロン山崎のとーとつにエジプト神占い

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」

(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)





●数字から導き出したあなたのタイプから2月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。



advertisement








●タイプ1【ラー】


【全体運】
プライベートにおいても仕事においてもドタバタ忙しく過ぎていく1カ月になりそうです。周りの方とのコミュニケーションを大事にしながら生活すると、いい方向に事が転がっていきます。相手がどのように考えているか意識すると吉。忙しくてしんどくなった時や時間に余裕が出来た際は、1人の時間を作ると、落ち着けて運気が上がります。

【恋愛運】
いろいろなところに目を向けて行動すると、素敵な出会いがあり、恋愛運が上がる星まわりです。告白をしなくてもいいですが、自分の気持ちを大事にして、自分を信じて突き進みましょう。そうすれば、恋愛運が大吉の時。

【仕事運】
仕事に力を注ぎたい方にとっては、打って付けの1カ月となります。楽しく仕事をしようと心がけて下さい。そうすれば、仕事運は高まります。忙しくし過ぎてしんどくならないように、健康面への配慮が必要です。

●タイプ2【アヌビス】


【全体運】
まず出来るだけ早くビジョンを立てましょう。準備をしっかりして、目標に向かって力を注ぐ事で、上手く物事が進み、成功します。いろいろ悩む事があったとしても、その道を突き進んで下さい。あなたの得意な協調性が武器になります。この武器を大事にしながら行動すれば、いろんな事が上手くいき、運気を上げてくれます。

【恋愛運】
あなたが今一番大事にした方がいい事は「信用」です。相手を信用する事もそうですし、信用される人間になる事も大事です。信用される人間になる事を目標にして過ごすと恋愛運は高まります。

【仕事運】
壁に感じている事を楽しむ心で乗り越えようとして下さい。仕事運を上げてくれる行動は「笑顔」です。笑顔で楽しく仕事をする事を心がけると仕事がはかどります。また、周りの方のいいところを見つけて褒めてあげるのも効果的。

●タイプ3【サ・タ】


【全体運】
お金を使う事が増える可能性がある星まわりです。また、収入がそもそも減る方もいるかもしれません。今は仕方ないと考えましょう。将来はしっかりと稼げるようにするために、信頼出来るパートナーやスポンサーなどを準備しておくといい時期です。今は我慢して未来のために投資するような気持ちでいると未来は明るいです。

【恋愛運】
落ち着いて大人な対応をする事で恋愛運を上げてくれます。時に我慢が必要になるかもしれません。また、お金を使う事があるかもしれません。冷静に判断してお金の使い過ぎには気をつけながら行動しましょう。

【仕事運】
あなたがしなければいけない事をしっかり理解し、その事を忠実に行う事が2月は求められています。また、時に一を聞いて十をしないといけない事もあるかもしれません。聞き漏れがないよう、確実を目指しましょう。

●タイプ4【セト】


【全体運】
2月は自分中心ではなく、人のために動く事を大事にしておくと運気が上がります。また、お金に関しては「貯金」がラッキー行動です。2月に関しては、あまり大きな行動はしないようにする事が不安を取り除ける星まわりです。お金の使い方も計画的にして、無駄遣いをしないようにして下さい。未来で必要な時がやってきます。

【恋愛運】
恋愛運を上げるために、今のあなたには心の余裕とお金の余裕が必要だと出ています。少しずつでも、お金の準備をしておく事で、出会いがあった際や結婚の話になった時に話が進みやすくなります。今からしっかり準備しておきましょう。

【仕事運】
苦難や困難な状況や仕事が訪れる可能性があります。そんな時こそ、あなたの優しさが大事です。人に優しく対応して信用を得ておく事で、この壁を乗り越える事が出来ます。今こそ、人の事を思いやれる人になって下さい。

●タイプ5【ウェネト】


【全体運】
あなたにとって最高の1カ月になります。今まで計画的に人生を送ってきた方は、そのおかげで、計画的に生きてきたお蔭で、あなたが好きな落ち着いた生活が送れます。仕事運、恋愛運、家庭運、健康運、すべてにおいていい方向に向かっていきます。今まで頑張ってきたご褒美の1カ月と呼んでもいいでしょう。前向きに動いてみて下さい。

【恋愛運】
今までチャンスがなかった人も、2月は動けば出会い運もいいので、いいキッカケになり得るチャンスの月。また、お相手がおられる方は、100点を求めず、歩み寄っていくと、素敵な新たな扉を開ける可能性がある時。

【仕事運】
いつも通り仕事をすると吉と出ています。また上司がいる方は上司の言いなりになっておいた方が賢明です。自分自身がリーダーの方は自分の気持ちを信じて仕事を進めていきましょう。キッチリこなすといい星まわりです。

●タイプ6【トト】


【全体運】
2月は寂しく感じたり、不安に感じたりする可能性のある星まわりです。不安に感じる事に向き合うよりも、好きな趣味や友達に囲まれましょう。楽しい時間を過ごした方がいいです。2月に関しては、プライベートを重視した方が運気が上がります。学生時代の友達に連絡するなど楽しく過ごせるように工夫しましょう。

【恋愛運】
恋愛で悩みを感じる可能性があります。「素敵な人に出会えない」、「恋愛が上手く進まない」など…。2月に関しては、あまり考え過ぎないようにした方がいいです。違う事に力を注いでいた方が最終的に上手くいきます。

【仕事運】
着々と出来る事を広げていきましょう。しっかり身になってきています。全体的にしっかり仕事を出来ていますが、あまり苦手分野に力を注ぎ過ぎたり、自分自身をマイナスに考えないようにする事が大事です。

●タイプ7【オッタ-】


【全体運】
周りも含めて変化が起こり得る1カ月。今まであまり話さなかった人と話す機会があったり、新たな出会いがあった時は、その人との会話を楽しみましょう。そうする事で、自分自身を見つめ直す事が出来、未来に希望が持てます。この希望があなたにとって今後の目標になります。人との出会いやコミュニケーションを大事にして下さい。

【恋愛運】
相手がいる方は、今まで通りバランスよく、相手と連絡を取り恋愛に力を注ぐ事をオススメします。一方、相手がいない方は、少し恋愛に注目してみてもいいかもしれません。自然と待つより少し目を向けるだけでだいぶ変わります。

【仕事運】
行動力があるのはあなたの素晴らしい点ですが、1人で突っ走らないように注意が必要です。あなたがしている事を周りの人にも理解してもらう必要があります。将来を見据えて行動している事を知ってもらいましょう。

●タイプ8【ホルス】


【全体運】
一番大事にした方がいい事は、「人間関係」です。人間関係運がポイントの1カ月になります。人間関係運を上げるために、プライドを捨ててでも、相手の気持ちをよく考えて、周りの方への配慮をしましょう。人との関わりを大事にする事で仕事運、恋愛運、プライベートの運気も上がります。あなたの意見をグッと堪えて、冷静に対応しましょう。

【恋愛運】
あなたにとって、今恋愛運を上げる方法は、引っ張る力です。出会いの場所に率先して参加したり、上手くデートに誘ったりする事で運気がガラリと変わります。友達作りという感じでいいので、動いてみましょう。

【仕事運】
いろいろ考えないといけない事があるかもしれませんが、1人で考えないようにして下さい。1人で考えると不安な気持ちが膨らみます。電話でも、メールでもいいので誰かに意見を聞くようにすると運気が上がります。

●タイプ9【バステト】


【全体運】
今こそ、新しい事を始めるチャンスの時です。仕事の変化、引っ越し、恋愛を始める、結婚をするなど、新しいステージに進むために歩き出しましょう。新たなステージを経験してたくさん楽しんで下さい。また、新たなステージに立たなくても、そのステージに立つための準備を始めるという形でもいいです。少しずつでも、始めてみましょう。

【恋愛運】
今まで感じていた状況を変えられる星まわりです。そのためには、しっかりあなたの事を知ってもらう事が必要です。これが、幸運へのカギ。たくさん知ってもらって信用を勝ち取って下さい。そのためには行動あるのみ。

【仕事運】
あなたに今必要なのは経験です。経験を積む事によって成長出来ると出ています。体験学習型のあなたは、2月に経験した事から1人で判断出来る人間へと成長出来、なりたい自分へと進めます。たくさんチャレンジして下さい。

●タイプ0【メジェド】


【全体運】
今後の事を考えて、知識を身につけておきましょう。特に苦手な分野やあまり詳しくない事にチャレンジして学ぶ事をオススメします。あなたの中で少し向いていなかったり、シンドイと感じる事であればあるほど、将来運気をいい方向に導いてくれます。苦手分野、克服が成功への近道です。将来のために、今はストイックに努力しましょう。

【恋愛運】
あなたが一緒にいて癒される相手を見つける事が恋愛運アップの鍵です。あなたの求めている条件をすべて持っているベストの相手ではなく、一緒にいて居心地がいい方が現れたら、それはあなたにとって大事な人だと考えましょう。

【仕事運】
上司や周りの言っている事を理解して、いろいろ考えず、まずはその事に力を注いでみて下さい。そうする事で、新しい考え方や新たな発見があり、あなたの成長につなげてくれます。「素直に言われた事を忠実に行う」、これがラッキー行動です。

(C)とーとつにエジプト神

|| あなたの基本性格はこちらから ||