外国の野犬は、人慣れしている半ノラが多い。どこに行っても何かと犬がついてくる/旅のオチが見つからない

マンガ

公開日:2021/11/14

 Twitteで大人気旅ブロガー・低橋さんの旅コミックエッセイ第2弾!
今回は、ディープすぎるインド&南アジア諸国編! 訪れた人は「二度と行きたくない」「大好きすぎて離れられない」と二極化するという、伝説の沼落ち国“インド”とその周辺の国々の自由すぎる実態を、ユーモアたっぷりに綴ります。

コロナ禍で、自由に世界中を飛び回ることができない…。こんな現状だからこそ、自分の足で遠くまで旅をし、異文化に直接触れる事の素晴らしさを伝えたい。著者・低橋さんの思いが詰まった作品です。

インド旅で、お世話になったインド鉄道。遅れる・混む・ボロボロ…だけど何故かまた乗りたくなる魅力がある。
野犬なのに、人懐っこい!? こちらが近づかなくても、気がつけばすぐそこに。人に慣れすぎて、どこまでもついてくる…!

※本作品は低橋著の『旅のオチが見つからない インド&南アジア混沌ドロ沼! 一人旅』から一部抜粋・編集しました

旅のオチが見つからない インド&南アジア混沌ドロ沼! 一人旅

『旅のオチが見つからない インド&南アジア混沌ドロ沼!一人旅』を楽天Kobo(電子)で読む >

『旅のオチが見つからない インド&南アジア混沌ドロ沼!一人旅』をRenta!で読む >


あわせて読みたい