隠していた「海自オタ」をついにカミングアウト! やこさんの反応は…?/海自オタがうっかり「中の人」と結婚した件。

マンガ

公開日:2021/12/24

 「もしも自分がハマっているオタク趣味の、あこがれの対象と結婚できたら…」なんて、想像したことはありませんか?

 海自オタ(海上自衛隊にハマッたオタク)である著者のたいらさおりさんが、なんと実際に海上自衛官と結婚したことをつづるコミックエッセイ『海自オタがうっかり「中の人」と結婚した件。』。結婚生活で巻き起こる驚きと、萌えの連続の生活が描かれています。

 あこがれの対象と結婚するって、実際のところはどうなんだろう? 待ち合わせはヒトヒトサンマル! 金曜日にはカレーを食べる…。『海自オタがうっかり「中の人」と結婚した件。』を読んで、オタク女子が叶えたリアルな結婚生活をお楽しみください!

 海自オタということを隠しながらのお付き合いも、はや数カ月。やこさんも転勤先の呉から戻り、会う頻度も増えたことで隠し事をするのも辛くなり、たいらさんはついにカミングアウトする! やこさんの反応は…?

※本作品はたいらさおり著の『海自オタがうっかり「中の人」と結婚した件。』から一部抜粋・編集しました。

海自オタがうっかり「中の人」と結婚した件。

『海自オタがうっかり「中の人」と結婚した件。』を楽天Kobo(電子)で読む >


あわせて読みたい