秋の絶景奥多摩巡り。ケーブルカーで登った先の素敵な宿に大満足!/松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 NO密さんぽ編

マンガ

公開日:2022/2/7

 自身の子育てブログを書籍化した『うちの3姉妹』で人気の松本ぷりっつさんが描く爆笑ファミリー旅第3弾! 超インドア派だけど、美味しい&かわいいもの、楽しくて新しい体験が大好きな松本ぷりっつ夫婦のおなじみ爆笑夫婦漫才旅。2020年からの新しい日常の中では、いつもの旅とはいかないけれど、混雑を避けながらゆっくりのんびりな家族さんぽで思い出作りに出かけます。

 自然あふれる開放的な公園でリフレッシュ、かわいい動物との触れ合い、安全対策をしっかりしてグルメを満喫。生活様式は変わっても相変わらずおっぺけぶり健在の3姉妹と、「こんな身近な場所でこんなに楽しめるんだ!」という新鮮な驚き&笑って癒されるNO密で濃密なお出かけを一緒に体験した気分になれる1冊です。

 今回は『松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 NO密さんぽ編』から「東京都・奥多摩エリア」をご紹介いたします。

 奥多摩に一泊旅行に出かけたぷりっつ夫妻。行列のできるだしまき卵専門店で至福のランチを食べたり、ダム好きの旦那さまのロマンを求めて小河内ダムを見たりと大満喫。そしてケーブルカーで登った先の宿からは、天気が回復するにつれて素敵な眺望も!

※本作品は松本ぷりっつ著の書籍『松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 NO密さんぽ編』から一部抜粋・編集しました

脱ひきこもり!秋の絶景奥多摩巡り前編
エリア 東京都・奥多摩

※情報はすべて旅をした際に体験した情報によるものです。お出かけの際は、施設・店舗の公式HPなどでご確認下さい。

※緊急事態宣言中の外出は自粛しています。移動の際はマスク着用の上、こまめな消毒・換気を徹底していますがマンガ内では省略しています。

松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 NO密さんぽ編

『松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 NO密さんぽ編』を楽天Kobo(電子)で読む >

『松本ぷりっつの夫婦漫才旅 ときどき3姉妹 NO密さんぽ編』をRenta!で読む >


あわせて読みたい