周囲から「可愛い」ともてはやされる妹のリカ。やがて姉のユイに対して、キツイ態度をとるようになり…/なんでも横取りする妹が嫌い①

マンガ

更新日:2022/2/26

 しろみ著の書籍『なんでも横取りする妹が嫌い』から厳選して全10回連載でお届けします。今回は第1回です。子どもの頃からチヤホヤされてきた妹のリカは、自分はかわいくて、価値のある存在だと思い込む。やがて姉のものを勝手に盗み、プレゼントも好きな男性もなんでも横取りするようになる…。姉への嫌がらせに固執する魔性の妹によって、地獄のような展開が次々と巻き起こる――。姉妹だからこそ許せない嫌がらせや嫉妬など、姉のユイ、妹のリカ2人の関係を描いた『なんでも横取りする妹が嫌い』。両親に分け隔てなく育てられた姉ユイと妹リカ。しかし、何かと周囲の人間が姉と比較して妹の容姿をほめるように。やがて“自分は特別”だと思い込んだ妹は、姉にひどくあたるようになる…。

この記事はセンシティブな内容を含みます。ご了承の上、お読みください。

なんでも横取りする妹が嫌い

『なんでも横取りする妹が嫌い』を楽天Kobo(電子)で読む >

『なんでも横取りする妹が嫌い』をRenta!で読む >

■Amazon「現金チャージ」でさらにポイントGET!


あわせて読みたい