子猫の「うずら」が我が家へやってきた!/ねこ連れ草 うずらとかんたろう徒然ニャッ記

マンガ

更新日:2022/9/28

 ねこのきもちWEB MAGAZINE(株式会社ベネッセコーポレーション)大人気連載が皆様のご要望にお応えして遂に単行本化!

 毎日違う表情を見せてくれて、一緒に居るだけで癒される!
保護猫のうずら(黒猫の女の子)とかんたろう(シャムMIXの男の子)2匹の生活を飼い主の仁子さんが観察する絵日記です。

 2匹の猫に振り回される幸せな日々を、絵本のようなやさしいタッチで執筆。

ねこ連れ草 うずらとかんたろう徒然ニャッ記』を読み終えた後「うずら」と「かんたろう」にきっとあなたもハマるはず!

 拾われっこの黒猫「うずら」と私との生活は?

※本作品は仁子著の書籍『ねこ連れ草 うずらとかんたろう徒然ニャッ記』から一部抜粋・編集しました

「うずら」と「私」の関係

ねこ連れ草 うずらとかんたろう徒然ニャッ記

ねこのきもちWEB MAGAZINE連載ページ

<第2回に続く>


『ねこ連れ草』を楽天Kobo(電子)で読む >

『ねこ連れ草』をAmazonで読む >

■Amazon「現金チャージ」でさらにポイントGET!

あわせて読みたい

●仁子:福井県在住のイラストレーター・漫画家。黒猫のうずら(メス)とシャムMIXのかんたろう(オス)の飼い主。大学で心理学を選考したのち、通信教育でイラストの勉強を続け、念願のイラストレーターになる。現在、ねこのきもちWEB MAGAZINE(株式会社ベネッセコーポレーション)にて飼い猫二匹の観察絵日記『ねこ連れ草』を連載中。