食っちゃ寝ばかりのろんに運動させたい! 「わ!」と驚かせて、追いかけると…/黒猫ろんと暮らしたら2

マンガ

更新日:2022/10/3

 動物、猫好きの人を中心にネット上で「かわいい!」と話題を呼んだ、Twitterの「#ろんの絵日記」とアメブロ「はじめてねこと暮らしたら」。

 今回ご紹介する書籍は、これらをベースに黒猫ろんと飼い主のAKRさんの交流を描いた人気コミックエッセイ『黒猫ろんと暮らしたら』の第2弾、『黒猫ろんと暮らしたら2』です。

 成長したろんは、ますます甘えん坊に! そんなかわいい黒猫の魅力を、写真付きフルカラー128ページでたっぷりお届けします。かわいいろんの描き下ろしイラストやほっこりするエピソードで、癒されること間違いなしの1冊です!

 運動不足のろんに運動をさせたいと考えたAKRさん。ろんを走らせるために、驚かせてAKRさんが追いかけると…。

※本作品はAKR著の書籍『黒猫ろんと暮らしたら2』から一部抜粋・編集しました。

『黒猫ろんと暮らしたら』1巻を無料で試し読み


黒猫ろんと暮らしたら2

『黒猫ろんと暮らしたら2』を楽天Kobo(電子)で読む >

『黒猫ろんと暮らしたら2』をRenta!で読む >

Amazon「現金チャージ」でさらにポイントGET!


あわせて読みたい