「私が狙っても文句ないのよね?」Bさんが同級生・武田へのアプローチを宣言!?/勘違いママBさんとの奮闘記

マンガ

公開日:2022/3/24

 子どもができると避けては通れないママ友関係。強烈なキャラクターのママ友との関係に悩んだことはありませんか?

今回ご紹介するのは、WEBマガジン「すくパラ倶楽部NEWS」に掲載された、白目みさえさんの『勘違いママBさんとの奮闘記』です。

 前回シリーズ『トンデモなママ友のお話』のトンデモママAさんを超える、ラスボス級の勘違いママBさんが登場! 大好評の『勘違いママBさんとの奮闘記』をお楽しみください。

 Bさんから同級生・武田との不倫を疑われるも、くだらなすぎて帰ろうとするみさえ。「私が武田さん狙っても文句ないのよね?」とカマをかけてくるBさんに、みさえは――。

 

みなさん、こんにちは。白目みさえです。

憶測で不倫疑惑をぶつけてきたBさん。

図らずも自分の不倫計画まで披露してくださいましたが…。

ついにBさんの本当の目的が明らかになります…。

【もう帰りたい白目…】

勘違いママBさんとの奮闘記

勘違いママBさんとの奮闘記

やっと起きてくれました長女。

しかも若干グズってくれまして。

いやー仕方ないな!

これは帰らざるを得ないなー!

いや残念残念!

お腹すきましたかー?

そっかそっか帰ろっかー?

いやーほんとオムライス食べ終わってて良かったあああああ!

 

「いつものママじゃなーい…」な状況に長女はビックリして泣き止んでました。

でもほら。お腹すいてるし。多分。帰ろ帰ろ。

勘違いママBさんとの奮闘記

一刻も早く帰りたい白目は、光の速さで抱っこ紐を装着し、多めのお代を置いて席を立ちました。

(言うても200円くらいやけど)

そのままさっさと出ようとした白目にBさんは…

あわせて読みたい

プロフィール
白目みさえ
臨床心理士・公認心理師として精神科に勤務するとしごの母で、生粋のオタク。基本的に白目をむいて育児をしていて、その様子をカルタにしたものを増産している。ライター、イラストレーターとしても活動中。著書は『脱力系育児マンガ 日々白目むいてます』(SBクリエイティブ)。
Instagram:@misae_mon
Twitter:@misae_yjm