勝負服で武田を狙うBさん! しかし、武田と一緒に登場したのは!?/勘違いママBさんとの奮闘記

マンガ

公開日:2022/3/25

 子どもができると避けては通れないママ友関係。強烈なキャラクターのママ友との関係に悩んだことはありませんか?

今回ご紹介するのは、WEBマガジン「すくパラ倶楽部NEWS」に掲載された、白目みさえさんの『勘違いママBさんとの奮闘記』です。

 前回シリーズ『トンデモなママ友のお話』のトンデモママAさんを超える、ラスボス級の勘違いママBさんが登場! 大好評の『勘違いママBさんとの奮闘記』をお楽しみください。

 みさえの同級生・武田との不倫宣言をして、さっそく子ども広場に勝負服で来たBさん…。武田の気配に動揺したみさえだったが、そこに登場したのは!?

 

みなさんこんにちは。白目みさえです。

前回白目に事実無根の言いがかりをつけ、トンデモ行動に出ようとしたBさん。

武田への誘惑は阻止できたのでしょうか…!

【「武田!今はまずい!」振り返った白目が見たものは?】

勘違いママBさんとの奮闘記

勘違いママBさんとの奮闘記

勘違いママBさんとの奮闘記

勘違いママBさんとの奮闘記

後ろ姿からはわかりませんでしたが、バッチリフルメイクのBさん。

もう武田落とす気満々やん。

ここ結婚式の二次会かなんかですか?ってくらい華やかでございました。

 

あ、ご存知じゃない方にはお知らせいたしますね。

ここの子ども広場。

派手なの禁止です。

※Bさんルールが定めるところとする

ヒールのある靴履いてきたりノースリーブ着てたりアクセサリーつけてたりするとBさんから呼び出しくらいます。(中学生か)

 

一応私も挨拶したんですけど。

全然存在無視されてました。

武田オンリー。

そしてここのルール上「子どもの名前+ママorパパ」で呼ばなあかんらしいんですけど。

もうそんなルール、フル無視。

どこまでも我が道を行くBさんでございましたが…。

そんなBさんが少女漫画風に振り返って目にしたのは…

あわせて読みたい

プロフィール
白目みさえ
臨床心理士・公認心理師として精神科に勤務するとしごの母で、生粋のオタク。基本的に白目をむいて育児をしていて、その様子をカルタにしたものを増産している。ライター、イラストレーターとしても活動中。著書は『脱力系育児マンガ 日々白目むいてます』(SBクリエイティブ)。
Instagram:@misae_mon
Twitter:@misae_yjm