美人すぎる武田の奥さんとお近づきに! 私たちの様子を見たBさんは…/勘違いママBさんとの奮闘記

マンガ

公開日:2022/3/26

 子どもができると避けては通れないママ友関係。強烈なキャラクターのママ友との関係に悩んだことはありませんか?

今回ご紹介するのは、WEBマガジン「すくパラ倶楽部NEWS」に掲載された、白目みさえさんの『勘違いママBさんとの奮闘記』です。

 前回シリーズ『トンデモなママ友のお話』のトンデモママAさんを超える、ラスボス級の勘違いママBさんが登場! 大好評の『勘違いママBさんとの奮闘記』をお楽しみください。

 子ども広場に同級生・武田と一緒に来た奥さんと仲良くなったみさえ。奥さんと盛り上がっていると背後からBさんが登場し、武田の秘密を知ってしまう…。

 

みなさんこんにちは。白目みさえです。

武田嫁の容赦ない攻撃によってBさんはひとまず退散してくれました。

子ども広場に通い始めて数ヶ月。

初めてちゃうかなってくらい穏やかな時間が訪れました。

【初めて訪れた穏やかな時間…】

勘違いママBさんとの奮闘記

本当に武田嫁はとっても気さくな方で。

そして改めて…本当に美人でセクシーで でへへへへ。(危)

見ているだけで「ドキっ!」とするような瞬間が何度もあって、本当に眼福というかなんというか。

ちなみに日本酒とシシャモが大好きで、酔っ払うと甘え口調でモジモジしてとっても可愛くなります。

一粒で何度も美味しい武田嫁。

勘違いママBさんとの奮闘記

もう流し目!色気!

白目をどうしたいんって思いました。

(どうもしたくないと思うけど)

いいモノ見せてあげよっかって。

見るよ!見ますよ!もうなんでも見せてください!

…と五体投地するところでしたが、人前でしたのでなんとかこらえました。

勘違いママBさんとの奮闘記

てつや君がめっちゃ優しく話しかけてるのに、相変わらず人見知り全開の長女をよそに母は…

(美人が近づいてきた…!ふんわりいい匂いがする…!)

と大興奮です。(長女ごめんよ。)

いたずらそうな目がまたこれ…!

ごちそうさまでございます!!!

あわせて読みたい

プロフィール
白目みさえ
臨床心理士・公認心理師として精神科に勤務するとしごの母で、生粋のオタク。基本的に白目をむいて育児をしていて、その様子をカルタにしたものを増産している。ライター、イラストレーターとしても活動中。著書は『脱力系育児マンガ 日々白目むいてます』(SBクリエイティブ)。
Instagram:@misae_mon
Twitter:@misae_yjm